のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

渋い

今日寒い!!



冷え込む中コメ返し



> yuukiさん
コメントありがとうございます!
やはり攻め弾正ですかー。
私も以前策1コス攻め弾正と対戦したことがあります。
発動率のバランスがよかったような記憶が…。
幸隆だと逆に出すぎなんですよねー。

移植かー。。。左文字よりきついなー。。。

あ、津田ニャンちょう攻め弾正が推挙されてる…。


> めいにゃさん
コメントありがとうございます!
攻め弾正は夢見鳥用特技と言ってもいいですもんね…。
挑戦のときの命中UPは物理攻撃だけでなく、
挑発特技も効くようになると“私だけ”が嬉しいんですが。
速バフからはがせる喝破系特技出ないかなー。




どうやら夢見鳥対策に逆襲は不向きのようですね…。
交換所にも逆襲が付いた稀キャットばたけ具教が出てます。
期待通りの働きはしてくれなかったのかなー?
…うーん、ここはひとまず移植を我慢しt












ぎゃくしゅうせいこう

我慢できませんでした。

渋いぜーおい。これ渋いぜ!
伝授も強化も運良くすべて一発成功しました。

そして最終的に

ねこあし
こんな感じに。

なんかこういう極端なステータスのキャラっていいですよねぇ。

防御力低い代わりに回避力めっちゃ高いみたいな。

実際はそれほど回避しませんけど。

あまり逆襲と猫足の回避UP効果が実感できない…。

まあ渋いからいいか。
スポンサーサイト

特技伝授強化 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ねこ戦記 | ホーム | 合戦終了!>>

コメント

兵法家伝書付いてない誉ニャぎゅう宗矩超かっけーです!!


猫足ってぶっ壊れてるんじゃないの?ってほど効果実感できませんよね??

私も、猫足&兵法家伝書付きの速160ぐらいの猫が
ただの賊からぽこぽこ当てられてるのを見て感じました。
2013-12-18 Wed 19:23 | URL | めいにゃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
