のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっと

( ◎ Д`◎)にゃぽ貯めないとにゃぽ貯めないと・・・。


そうにゃんばいきゃく

( ◎ Д`◎)まだ足らない・・・にゃぽ足らない・・・。


こまつばいきゃく

( ◎ Д`◎)まだだ・・・。これじゃ終われない・・・。



むさしばいきゃく


( ◎∀◎)移植じゃーーーー!!


さもんじいしょく3

はい!

でんじゅかうんた

さー!
でんじゅかうんた2

ちょちょい!
でんじゅかうんた3

もす。
でんじゅかうんた4

・・・。
でんじゅかうんた5
ばーん


あああああぁぁ・・・。ここまで来ちゃったー。。。
なんやかんやで満タンになる前に付くと思ってました。
甘い考えでしたね。

というわけで

さもんじせいこう2

付いたんですが達成感なし!!!

ま、まあよし、よし!



そんで、
がんりきせいこう
( →_→)ギロ!がんりき!

とりあえず完成しました!


さっそく編成してみよう!

さもんじへんせい
でん!

左側におられるのが左文字君です。

右側におられるのが右文字君です。

これが言いたかったんです。

これからまた最適な左文字編成を考えていきます!


他にすべき移植があるはず;;!!

コメ返し君


> KENKENさん
コメントありがとうございます!
KENKENさんだって気付いてましたよ!
ガラシャムと小豆の元親デッキはKENKENさん用に出したようなものですw
鬼わこにマムシとかされるもんですからー。
じゃあもう引き分け狙いだ!つって出しました。ダメでしたw
またリベンジさせていただきます!




なんかいろいろお知らせきてるけどそういうの何も書かないブログだわ。

そういうの何も書かないブログだわ!!
スポンサーサイト

特技伝授強化 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<合戦終了! | ホーム | 泥沼>>

コメント

満タンでの成功だと、おめでとうございますと言うより「お疲れ様です」になりますね。

自分も固有移植のメーターが70%を超えました。
あと30%は、正直意地だけですね。
天井が見えることによる犠牲者は多そうです。
2013-12-14 Sat 22:58 | URL | 慶次 [ 編集 ]
本当に満タンまでになったとは・・・ま、まあ、と、とりあえずおめでとう!
2013-12-15 Sun 01:32 | URL | yuuki [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
