のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

泥沼

でんじゅかうんた2

やったーーー!!!!もう少しで満タンになるよ!!!










(´・_・`)



コメ返しの術


> yuukiさん
コメントありがとうございます!
めいにゃさんの引きの強さが私にあれば・・・。
普通の一般人が見習うと大怪我しますぜ!

> ねこげつさん
コメントありがとうございます!
北政所もはっきりとした天敵がでましたね。
防バフ反応の特技は以前からありましたが、
それが勝敗の決め手に至るものは少なかったと思います。
それらの特技の対応策もいろいろありましたし。
本能寺は夢見鳥でも防げないのがきついですね^^;
極ガラシャムは前回の祭りくじの時に交換所に出ているのを見ました。
祭りくじやとっかえの時に推挙される可能性が高いのでしょうね。



合戦が始まりました!
そこでさっそく稀濃姫ニャンと対戦しましたが
なかなかの強さですね。完全な術特技デッキが増えそうです><


それと私のブログに来て頂いた方が延べ1000人を超えてました。
いやあうれしいです。
なるべく多く更新できるようこれからも頑張ります!
スポンサーサイト

特技伝授強化 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<やっと | ホーム | ねこ場所お疲れ様でしたー>>

コメント

お疲れ様です☆
合戦は相手方にいらっしゃるようですね^^
何度か対戦しました。

小豆の元親はやっぱり面倒ですね 苦笑
それに極・ガラシャと全体回復2枚重ねは、落とすのがタイヘンすぎるので、小生とあたるときは編成を変えてくださいねwww
2013-12-13 Fri 12:42 | URL | [ 編集 ]
あらら…すみません、No nameで↑コメントしていました。『お前誰よ?』ってカンジですね 汗

KENKENです…m(__)m
2013-12-13 Fri 23:08 | URL | KENKEN [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
