のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ねこ場所お疲れ様でしたー

なんとかソうマリ盛胤5枚確保できました!

さっそく移植といきたいところですが、
先に済ませたいものがあります。


そう宗三左文字移植!














8連敗しました^^


np.png

ニャポもなくなっちゃった^^


ニャポ貯めなくちゃ^^





(´・_・`)


コメ返し


> めいにゃさん
コメントありがとうございます!
どうやら嫉妬ゲージがまだMAXになってないみたいです!
そして今日も挑戦した結果がこれです!
しかし!まだまだ挑戦は続きます!乞うご期待!


> KENKENさん
コメントありがとうございます!

次もダメでした^^

もしかしたら伝授カウンタのゲージMAXをお見せできるかもしれません;;
ちなみに今50%越えてます;;お楽しみに;;





神の恵み成功

でも神の恵み付いたし!

まだ自分大丈夫だし!
スポンサーサイト

特技伝授強化 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<泥沼 | ホーム | 哀しみの左文字>>

コメント

npが足りないとき、くじで何とかするしかない!
そこはめいにゃさんを見習いましょうw(自分は見習わないけどw)
2013-12-11 Wed 12:19 | URL | yuuki [ 編集 ]
私も北政所に神の恵みつけたいなーとか
思っているうちに最強ヒーラーが代替わりしちゃいましたね。
極ガラシャムが里にきたら、浪切と神の恵みを
つけたいですがいつになるのやら…。
そしていくらかかることやら…。
2013-12-12 Thu 22:51 | URL | ねこげつ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
