のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新しい目標

今日の午前中は職場の大掃除をやりました!窓とか拭いてやりましたね!
空調のフィルターを外して掃除機で吸って水洗いして乾かしてまた取り付けてやりましたね!
ぺずです!

今年1年もあとわずかとなりましたがまだまだ気を抜かずいきましょう。
感染性胃腸炎とか流行ってますから。うがい手洗いやりましょう。



コメ返し


>  yuukiさん
コメントありがとうございます!
私の考えと同じならばもう1人の左文字役は挑発特技持ちの左文字君ですかね。
左文字デッキのあらゆる可能性を考えるならば、挑発兼左文字役も必要でしょう!!
ですが勝てるデッキを目指すなら今川のままでは厳しそうです・・・。
ならばやはりここは移植ですね、今川の完成品はそれほどしないですし。
移植先は極塚原ぼくニャン一択でしょう!好きな武将でもありますので。
というわけで、また左文字移植に挑戦したいと思います!w




はい!左文字移植貯金始めました!!


ねこ場所がんばります!
逆襲は使い方次第でいろいろできそう。
スポンサーサイト

のぶニャがの野望 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<哀しみの左文字 | ホーム | 左文字構成>>

コメント

もちろんもう一人の挑発役は矢面+左文字ですよね!
2013-12-07 Sat 22:56 | URL | めいにゃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
