のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

自己紹介猫紹介

これが初ブログなんです。何を書けばいいかよくわからないのです。

100万人の信長の野望から連動キャンペーン目的で始めました。
これがなかったら絶対にやってなかったでしょうね。
それが今やのぶニャがメインに。奥が深いですね。試行錯誤楽しいです。

とりあえずのぶニャがブログですが、100信についても少し書いてみたいと思います。
こちらにお立ち寄りの皆様、つたないブログですが今後ともよろしくお願いいたします。


さて、自己紹介(?)はこの辺にして、お次は私の里の猫さんをご紹介。


とりあえず自分で特技移植を頑張ったお気に入りの猫さんを、


ぼくニャンぼくニャン裏

与一の弓を移植したぼくニャンさんです。
素材の値段は安い方ですが、移植の確立がMC使って約7%とものすごく低いです。
私の場合12回目で移植できて、私にとって初めてのプチ廃移植(確率的な意味で)となりました。

極半蔵と組まして伊賀流出た後与一の弓当てると、ほとんどの相手に1000オーバーのダメージが出ました。
合戦だと兵士数が減った状態で戦闘開始するので一ノ太刀効果により早いターンから特技連発してくれます。
今では術特技も増えてきたのであっけなくやられてしまうことが多くなりました。

ただ!

一ノ太刀と与一の弓の一繋がりがなんかかっこいいね!


とりあえず今回はこの辺で。
今後も里の猫さんや、移植状況などを書いていきたいと思います。
合戦頑張ろう~。
スポンサーサイト

のぶニャがの野望 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<猫紹介2回目 | ホーム | ブログ始めました!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
