のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「そのお前の眼鏡は曇ってるんじゃないのかいお前」前編

真田丸第44回すごかったですね。
見終わった後には小田原城攻めと。道にでも迷ったのかよ。

兵長のぺず、お出まし。

さて、前回の記事で兵団作るみたいなこと書きました。
そして作りました。
それが「ばたけ率いる」気分は上々。
報酬get目指していざ小田原ってわけなんですけど、
どうもまだ何か足りないわけ。
最近の私は報酬getよりはいかに面白い城攻めができるかでありました。
さあどうやってモチベを上げてやろうかなんて考えてたら、
ある兵団の団員さんたちがトゥイッターのアイコンに眼鏡をデコり始めたんですね。
あら皆さんカワイイですねーなんて思って見てたんですけど、
(これをきっかけにすればあとはマッチング次第で面白くなるんじゃ...)
なんて腹黒いことを考えたわけです。

そして突然理不尽な絡み方をするわけです。


当たり屋兵長ここにあり。
懐が深いといわれるニャが頭領さんを狙った卑劣な犯行でした。

決して皆さんは真似しないでください。嫌われます。

しかし、おかげさまで報酬getの他に目標ができました。
リアル眼鏡である私が勝手に決めた、
ここの兵団さんと真の眼鏡を決める戦いをするという謎の目標です。
ただこれができるかはもうマッチング次第なので運でしたね。
運が悪ければ一度も当たらず終わってしまうかもしれないですから。
しかしこれぐらいしないともう自分自身心から楽しめない状態になってしまったんです。
あとはもう自分達で楽しみ方を考えるしかないっす。
この茶番に付き合っていただいた皆さんに改めて感謝。

後編に続くぅ。



精米潔白


>ひこにゃさん
コメントありがとうございます!

こんにちは(=´∇`=)
基本イベントは最終日が休日にかかる様にした方が運Aさん側も利益があがると思うんですけどねぇ><


休日の方が参加人数はおそらく増えるだろうから全体的に課金額も増えるでしょうねー。
個人的に運営さんにはこの城攻めに力を入れて調整なりしてほしいです!





運営さん大坂城にしなかったのは本当に失敗だったな!
私はそなたらを信じてはおらん!


スポンサーサイト

城攻め | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<「そのお前の眼鏡は曇ってるんじゃないのかいお前」後編 | ホーム | 今回は普通に?>>

コメント

いやーメガネをおした兵団とかあるんですか?ちょっとよくわからないですねー(棒
2016-11-10 Thu 01:26 | URL | しんらどん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
