のぶニャが極月-kiwamarizuki-



スポンサー広告 |

今回は普通に?

まだいます!ぺずです!

今回も城攻め更新でございます。城攻めブログ真骨頂ということで。
前回は突然の兵団立ち上げで最終日の全陣に参加しましたけどもかなり疲れました。
とりあえず一日でどれぐらい得点が伸びるかとか、
マッチングとかどうなんだみたいなちょっと試験的な部分がありました。
報酬を狙わなければ今回もなんか違う楽しみ方をしたかと思うんです。

ただ今回の報酬ですが

ちょっと気になる。

なもんで、できれば報酬いただきたい。
私も精一杯頑張ります。伊達に最終日全陣参戦はしてねーぞと。
無理はしないけども。

ただ

報酬が姫限定とか足軽以外ってなったら

もうどうなるかわからん。やけになるかもわからん。

そんな兵団でもよろしくね☆



そういえば前回の城攻めの後に要望送ったんですよー。
入団前の人たちが見ることのできる兵団方針が詳細に分かる掲示板を作ってーとか、
平日開催やめてーとか、攻め手にも武者隠しのような補助的なもの入れてーとか。
この中で平日開催やめてーのやつは今回城攻め日曜開始ということで、
運営さんはしっかりと要望に応えてくださったみt

ておーーーーーい!!

やめとけ!!
せめて城攻め最終日を休日にしてくれ!!
とんでもねえなうんえええい。配慮無しか。
何度も言いますが城攻めはまだ伸びしろがありますって。
伸びしろがあるのは城攻めだけとも言えますって。
とりあえずまだ何か良い変更点があることを期待してます。


ではこのへんで。
楽しんでやりましょ。





そうだ。
運営も兵団作って入って来なよ。
好きな武将に好きな特技付けてきてさ。
待ってるで。


城攻め | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<「そのお前の眼鏡は曇ってるんじゃないのかいお前」前編 | ホーム | 城一日攻め>>

コメント

基本イベントは最終日が休日にかかる様にした方が運Aさん側も利益があがると思うんですけどねぇ><

2016-11-04 Fri 11:37 | URL | ひこにゃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
