のぶニャが極月-kiwamarizuki-



スポンサー広告 |

告知

久しぶり!低燃費頭領ぺずだよ!
夏だね!夏といえばおばけだね!
というわけで突然ですが最終日だけ参戦するねこ兵団を作ります。

方針は単純に 【ワープ推奨】 あとはお好きに。

正直報酬は貰えないと思いますのでそれでもいいという方はお越しください。
正直マッチングがどうなるか分かりません。
どのぐらい人数集まるかも分かりません。
グダグダになる可能性は高いです。
それでもよければ。

どうやら今から兵団作っても参戦回数は限度の12回まで参戦できそうです。
もちろん1日の開催回数は9回なのですべて消費はできませんが。
なので最終日全部の陣に参戦予定です。
夏休みの宿題を夏休み最後の日に泣きながらまとめてやるが如し。
そんな懐かしい気持ちを思い出してみませんか。

入団に関しましては私の独断で決めたいと思います。
お知り合いの方がいたら優先させていただきたいと思います。

万が一入れなかったって方がおられましたら、

それはもうごめんとしか言えないわ私!ごめん!

なのでよくお考えの上ご参加いただきますようよろしくお願いいたします。


というわけでまた後ほど。



城攻め | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<宣伝 | ホーム | もうすぐ5周年!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
