のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こめがえしあいさつ!

右手首痛い!最後の最後にやっちまった!
とりあえずインドメタシン塗りたくってる!
手首の痛み新年に持ち越しだな!


年越し米


> yaschaさん
コメントありがとうございます!

初めてコメントさせて頂きます。ブログを書いたり読んだりするほうが遊ぶより長いのじゃないかと疑われているへっぽこ頭領でございます。ツイッタでリツイトで拝見してここに参りました…この最新ブログを拝読し、北畠にただただ圧倒されております…すごい…世の中ってすごいんだと井の中の蛙は思いました。ペコリ。


ようこそいらっしゃいまし!
一つだけ言えるとしたらこれが私のニャがだ!ということですね!
楽しんだもん勝ちということですね!


> J6さん
コメントありがとうございます!

こんにちわー
城攻めの時に見たばたけ一覧見たけど
こう一気に見せられると改めてスゲー!

急いでる時違うばたけさんデッキに入れたりしません?


急いでる時違うばたけさんデッキに入れたりしますよ!
来年は特技見なくてもどのばたけさんか分かるようになりたい!


> モーさん
コメントありがとうございます!

初めまして、通りすがりの者です。いつも楽しいブログを拝見しております。

今回は一言コメントを言わせて下さい!ぺずさんスゴいよ!アンタ狂ってるよw
ばたけ愛がモニター越しに伝わってきましたw13匹のばたけに幸がありますように!

メリークリスマス!!


ようこそお越しくださいました!
気付いたらこんな増えてたと私が驚くほどでした。
来年はどんなばたけさんに出会えるのか!
良いお年を!





皆様今年1年お世話になりました!
今年はトゥイッターを始めて戦友さん以外の頭領さんとやりとりできるようになり
一気に交流の幅が広がりました。
あまりゲーム内で頭領さんとの交流って無いからなんか新鮮な感じでしたね。
そんで絡んでみると私以外変態ばっかですね!もちろん褒め言葉です!

あとは久しぶりに城攻めがやれて楽しかった!
城攻めいろいろと手を加えて悪い部分を改善していって欲しい!

よし!とりあえず今年最後のブログ更新はこんなもんで!
気付いたらこのブログも2年目を迎えてました!
ニャがで関わってくださった皆様には来年も変わらぬお付き合いの程よろしくお願いします!
それでは皆様良いお年を!


スポンサーサイト

のぶニャがの野望 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もうすぐ5周年! | ホーム | ばたけまみれ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
