のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

牧場物語(前編)

お久しぶりです。城攻めブログ管理人ぺずです。

まずはねこ畑牧場に参加してくださった皆さんにお礼を。
前回同様いいメンバーに恵まれたと本心から思います。
私のわがままに文句も言わず付き合っていただいて、ただただ感謝です。
皆さんのおかげでこの三日間楽しむことができました。
改めてありがとうございました。



大坂米の陣


お返事遅くなりました。大変申し訳ありませんでした。

> brosおととさん
コメントありがとうございます!

城攻めの時は対戦ありがとうございました

めいにゃさんとぬこーさんとぽろりんの三人にぬっこぬこにされました

頭に来たからいっこくらい門突破しようと思ったのですが
途中から何回負けるかの勝負に変更しましたw

あの兵団メンバーには勝てないですよ(^^;


前回の城攻めでマッチングした中で数少ないアクティブ兵団さんでした。
この時の戦いで守り手の面白さがわかりました。
今回は残念ながらマッチングしなかったですがお互い15位以内に入れて良かったですね!
城攻めお疲れ様でした。


> 饅頭さん
コメントありがとうございます!

城攻めお疲れ様でした。

最終日の壮絶な戦闘に参加出来なかった事だけが残念です。

また兵団「ねこ畑」を結成する時にはぜひ参加させてください。


前回に引き続きご参加ありがとうございました!
城攻めはスケジュールが厳しいから参戦すること自体が大変ですよね。
改善点はまだ多いですがなんだかんだ楽しんでるので
これからもっといい方向に改良されていけばいいなと思います。


> ふげーさん
コメントありがとうございました!

あのスクショ、感慨深いです!w
あの一戦は燃えましたね~
点数も凄かったし

8割は観戦状態でしたが、少し参加できただけでも良かったです~

へいちょー、お疲れ様でした


前回の城攻めでベストバウトとなった一戦でした。
もしも最後マッチング運に恵まれず盛り上がりも無く終わっていたら
間違いなく城攻め嫌いになっていたでしょうね。
今回の城攻めはマッチング方法が変わったらしく特に最終日は
上位兵団さんとがんがん対戦しました。
だから今回は逆にアクティブ過ぎて疲労が溜まりまくりでした。
当たりすぎるのも考えもんです。






さてさて今回の城攻めなんですが

前回と同じく兵団を結成。今回も兵長は頑張りますよと。
ただ今回はなんと入団試験がありました。
試験内容はかなりハイレベル。我ながらかなり厳しめに審査をしました。
試験の中身は、まあ私のトゥイートで見られますがあまりの難しい試験に
引かないでくださいね。
私の兵団てこういうもんなんで。
だって無茶振りしてくるんだもの!


とまあ冗談はさておき前回同様団員集めに入ったわけですが、


人見知り兵長にとってこの団員勧誘が恐ろしいわけですよ!
直接戦友さんの里に勧誘しに行くんですけどほんとこれだけは慣れないですね。

なんとか定員一杯集めることができたんですけど、


また言ってます。

なにはともあれメンバーも集めることができ一安心。
もしかしたらあれができるかなと考えながら城攻めの開始を待つのでした。





後編?へ続く



スポンサーサイト

城攻め | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<牧場物語(後編) | ホーム | 大事に育てるという意味で(後編)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
