のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大事に育てるという意味で(前編)

約1年ぶりの城攻めが開催されました。
今回は新規要素としてねこ兵団が追加されました。
以前から戦友さんと組んでやれたらいいなーとは思ってたんで、
早いうちに兵団戦でやろうと決めていました。

そして早速トゥイッターの方で一緒にやってくれる方を募集したところ
早々に二人の方が申し出てくれました。(この後分隊長にもなってくださいました)

というわけで


城攻めねこ兵団「ねこ畑」がここに誕生しました。


勧誘は最初トゥイッターでしていましたが、

なかなか思うように集まらず、こうなったらと、

戦友さんに直接お願いに上がりました。
分隊長にもお手伝いしてもらいその甲斐あって、

無事に15人揃うことができました。

ちなみに私こういうギルドみたいなことほぼやったことなかったので
最初何をすればいいか分かりませんでした。
軽い気持ちで兵団を作ってしまったばっかりに軽く後悔も。

まあすぐ開き直って
なんて言ってるあたりテキトーですね。
不安になった方もおられたと思います。

とりあえずなんとか参戦する陣も決まり城攻め初日が始まりました。

第1陣に攻め手で登録し、さらに、
出陣する際の掛け声も決まり、いざ開始の時間になるというところで


この体たらく。

さらにこの陣に参戦するメンバーの半数近くが
同じように戦場に移動していなかったということが判明しました。

これには兵長も


ねこ兵団「ねこ畑」の初陣はなんとも締まらないスタートとなりましたw




後編?へ続く

スポンサーサイト

城攻め | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<大事に育てるという意味で(後編) | ホーム | 9月アプデも程々に>>

コメント

おはようございいます

城攻めお疲れ様でしたー

時々つぶやかれるの見てクスッとしてましたが
こうやって並べられると爆笑でしたw
2015-09-27 Sun 10:46 | URL | J6 [ 編集 ]
へーちょお疲れさまでした!

初陣が始まるまでのワクワク感ったらなかったですねー
前・後編と言わず全5回位の戦記物にしてもらってもいいのですよ?w
2015-09-27 Sun 21:33 | URL | モモガミ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
