のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

9月アプデも程々に

アップデートが終わりました。

稀ばたけさんトゥイッターアイコン追加されませんでした

なにしてんねん!!

アップデート「忍」なんだからスッと忍ばせとけよ!!
そんで俺だけにこそっとばたけさん入れときやしたんで、へへ
って言いに来いよ!!
そして俺がこう言うんだよ!

「気持ち悪っ!!」

ってね!!


他に稀ねこでトゥイッターアイコンになってないのっているんだろうか。



そうそう、城攻めが1年ぶりに復活しましたね。1年て。
ただでさえニャがはイベントの種類が少ないのに1年待たすって。
まあ私は城攻め好きな方なんでありがたい話です。
もちろん1年待たせたわけですからしっかりと調整してるはずですよね!
改善点はたくさんありましたよね!

そして今回から新しくチーム戦もできるようになったとか。

ものっすごい不安。

いや私も何度かチーム戦をやりたいと言ってたんですが、
チーム戦をやりたい理由はもちろんわいわい楽しくやりたいからなんですよ。

ただね、

そこに報酬が関わってくると話が変わってくるじゃないですか。
誰だって報酬は欲しいですもの。
報酬獲得がある程度決まるまでのギスギス感はやばいですよ。

なので理想を言ってしまえば、
チーム戦は報酬無しで全国対戦のようにいつでもできるコンテンツにしてほしいです。
それを実装してくれたら後はこっちでやりますんで。



こめ兵団戦


> お凸ニャンさん
コメントありがとうございます!

カッコイイ!
はじめまして。
いつも楽しく閲覧させて頂いています。

GIFばたけさん、超カッコイイですね!!
抜刀Ver.の完成、楽しみにしています^^


いらっしゃいまし!
堂々とした立ち姿、鋭い眼光、そして鈍く光るライトs・・・刀。
まさにのぶニャが界のジェダイの騎士というわけですな。
抜刀Ver.頑張ります!


> 三月ねこさん
コメントありがとうございます!

ひいいっ!
前回の合戦で何度もヒドイ目にあわされたねこだ!
伝授運を恵んで欲しいです・・・。

僕もばたけさん愛用してます。
いえ、してました・・・。スミマセン。

あ、初めましてです!


ようこそおいでくださいました!
いやはやその節はお世話になりました。
もうここぞとばかりに使ってやりましたw
伝授については意外にオカルトもバカにできないもんです!

実のところ伊賀流与一苦手なんす。
なのでちょっとほっとしてる部分がありますw
ばたけさんまだまだいけますよ!伸びしろですね!

あ、初めましてでした!





さてさて最後の伝授紹介と参りましょう。

yumemi100.png

ymemibatake.png

heihoubatake.png

gorinbatake.png

バフ大将ばたけさん欲しいなと思って発動はあれだけどバフはなかなか使える夢見鳥。
そんで大将で使うとなると兵法家伝書は必須かなと。大体付いてます。
五輪書はなんとなく使ってみたかった。これ厳しい。
2コスのバフ大将として使っていきたいので余裕があれば
もっといい特技に付け替えていきたいですね。


続いて。



2度目のランク5一発成功のやつです。
やっぱりすごい突っ込んでいくんで落ちやすいんですよ。
今や必中デバフ多いからきついですよねー。
今は速兵覚醒してるんで速攻上げにしたいと思います。


次!

tenma100.png

tenmabatake.png

heihoubatake3.png

ちゃんと100%やってます。100%第六天魔王。
これはうちのはんべーかんべー用ですかね。
でも発動は不安定です!
智勇兼備の部分どうしようかなー。考え中!


最後!



heihoubatake2.png

tyuumubatake.png

最近このばたけさんばっか使ってます。
やっぱ本能寺はいやらしいですねほんと。
ここでも兵法家伝書。そして中務大輔と。
最初は中務じゃなくて謀将を付けようとしました。出るかわからんけど。
でも全然付かないからこっちに。謀将の発動ってどうなんだろ。
ステータスは飾り。


というわけで今回の伝授紹介は以上!

今月は1年ぶりの城攻めが開催されるということで
楽しみ半分不安半分という感じ。
せっかくだからチーム組んでやりたいですけど
時間が合うかどうか分かりませんしどうなることやら。
1時間といわず1週間やりっぱなしにしてくれないかなー。
自分の好きな時間に参加できるようにして。
それならチームも組みやすいんですけどね。

この1年でどれぐらい変わったのか。
あまり期待しないで開始を待ちます!

おしまい!!



スポンサーサイト

特技伝授強化 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大事に育てるという意味で(前編) | ホーム | ねこ戦記は程々に>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
