のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ねこ戦記は程々に

ねこ戦記最終日はこれを作ってました。


gifbatake03.gif

めっちゃかっこよくないですかこれ。
今や世界中で空前のニャがgifブームが到来しているということで作りました。
こういう加工技術とか知識を持ってないんでこれが限界ですけど。

刀を抜く動きも作りたいな・・・。




ねこ戦記の結果はこちら。

nekosennki0830.png

自分は喜多にゃん獲れて良かったんですけど20位内争いは。。。
まあこういった順位報酬って他のブラゲーでも同じようにあるんですけど
ニャがの方はケチというか設定がひどいですよね。
20位内の報酬も限定極ねこ以外も誉や稀、覚醒巫女を複数貰えてもいいと思いますし、
21位~30位はランダムで極ねこぐらい貰えないときついでしょう。
正直21位~50位の報酬と51位~200位の報酬って差がないです。
だから余計にね。。。
反省してほしいですわ。




ここからは特技伝授紹介でございます。

tarainyaroku.png

魔王の子から付け替えです。鉄砲デッキ使わなくなったので。
でも稀喜多にゃん獲れたので使う機会はあまり無いでしょうね。


sukosin.png

この特技、相手にアタッカーがいると策武将じゃなくても発動するのでいい感じです。
すこじゅうろうも策値高いから結構ダメ出ますね。
術デッキ相手だとなにもできないことが多いです。




オカルト早朝伝授ですね。
基本陰陽道二兵衛メインで使うので文武は
事故で何らかの策バフ付いたときの保険として付けました。
でも結構陰陽道以外の策バフ付いても二兵衛発動さぼることがあるので
過信はいけませんね。


あと新戦力で、



千姫が来ました。

そして、



初めてのランク5一発成功。

さらに、

aranamisen.png

これも早朝伝授で4枚目ぐらいに付きました。
挑発はじくのいいですね。
基本的に播磨連発するので修理なかなか出しません。
破軍と組ませるのがいいと思います。持ってないですが。


今回はここまで。
次で全部紹介できるかな。


9月はどうなるんだろ。
やる気見せてくれよ。
稀ばたけさんのツイッターアイコン追加しろよ。


スポンサーサイト

特技伝授強化 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<9月アプデも程々に | ホーム | もはや伝授ぐらいしか...>>

コメント

はじめまして。
いつも楽しく閲覧させて頂いています。

GIFばたけさん、超カッコイイですね!!
抜刀Ver.の完成、楽しみにしています^^
2015-08-30 Sun 13:06 | URL | お凸ニャン [ 編集 ]
前回の合戦で何度もヒドイ目にあわされたねこだ!
伝授運を恵んで欲しいです・・・。

僕もばたけさん愛用してます。
いえ、してました・・・。スミマセン。

あ、初めましてです!
2015-08-30 Sun 23:36 | URL | 三月ねこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
