のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

そもっせん!

ここ最近なかなかブログを書く気力がわいてこない状態が続く中、
久しぶりに書いてみようという気にさせる出来事が!

kassen0822.png

sennseki0822.png

1位!オ・レ!

ウェーーーイ

合戦初1位をとりましたー。完全に大将のおかげですね。お疲れ様です。
おそらく最初で最後になると思います。
まあ1位になったからって特になにも無いんですけどね。
合戦手柄に対する報酬が960にゃぽてのもね。これは謀反事案。
まあ1位も獲れたことですし次は称号Lv60を目指そうかな。



修得予測 米Lv12 こめさん


> KENKENさん
コメントありがとうございます!

久しぶりのコメントです^^
なんでそんなに伝授成功できるんでしょうか? 笑

羨ましすぎるので、播磨千姫くださいw←


いやー久しぶりの更新ですー。
にゃがには人それぞれ特技伝授が成功しやすくなるオカルトなるものが存在するようで。
ちなみに私が実践しているものだと、「朝6時台に挑戦すると成功しやすい」というもの。
あとは、「ばたけさんを多く持つほど成功率が上がる」です。

播磨はどうだったでしょう。
私の場合破軍を持ってないので徳策バフ持ちが相手にいると
案外簡単に負けてしまうことが多かったです。
あとはKENKENさんが言ってくれたいろいろデバフする隊を
結成してみたいと思います!
というわけで播磨はあげないということでひとつよろしくお願いします!






そういえばねこ売れました。

nao.png

suikyonabe.png

たまに撃ち分けを間違えるねこでしたが
とても頑張ってくれたねこでした。


あとこちらも。

moto.png

suikyomoto.png

こちらは戦友さんが昔に作ったねこだったそうです。
神の恵みの部分をいろいろ付け替えて使ってました。
時々このブログのネタにもなってくれた楽しいねこでした。


次回はちゃんと伝授特技を紹介するとかしないとか。

戦記は喜多にゃん欲しいなー。
水1.5コスを育てたいと思ってたんでげす。



スポンサーサイト

合戦 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<もはや伝授ぐらいしか... | ホーム | のぶニャが千日手>>

コメント

合戦初1位おめでとうございます。

小豆袋元親さんそんなに安く売却したんですか
今カンストで交換所に出てますね・・・

2015-08-24 Mon 23:30 | URL | 饅頭 [ 編集 ]
うーん浪切系が無いから素の極お市と同価値ぐらいかな。。鬼若はあんまり出なかったはず。40万以上で実用目的で買う人はいないでしょう。。
2015-08-25 Tue 07:36 | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
