のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

のぶニャが千日手

おかげさまで、

1000.png

ログイン日数が1000日目を迎えました。
いやー長いこと続いたもんだ。
始めたころはこれだけ続くとは思わなかったなー。
正直新イベント全然出ないし、同じことの繰り返しだけど。
それでも続けているんだからどんだけはまってんだって話ですよ。
そんなわけで随分長いこといろいろ遊んだので
これからは今以上に自分なりの楽しみ方でニャがっていこうと思います。



千日米


> ○○○○○さん
コメントありがとうございます!

とにかく宝はんべーはグラがいいですよね!
最近、グラがいい宝カードが増えてきていますね。
宝カードの数も増えてきて、固有特技はあまり使えないのが多いから
そろそろ交換所に出せるようになってもいいんじゃないかなとか思ってます。

1000日目までもうすぐですね!
いったいいつまで続くか分からないですが
まだまだニャがには頑張っていただきたいものです。






というわけでこれからの私の楽しみ方は

1デッキ1ばたけさん

でやっていくというふうになりました。


ここ最近は大将用ばたけさんが増えてきたので
合戦なんかはばたけさん大将で参戦してました。

それでなるべくばたけさんを大将にしたいので

nabe.png
baikyaku01.png
nou.png
ohukuronou.png

他の大将役を推挙しました。
買っていただいた方ありがとうございました!

まだこれが

nao.png

売れてないっす。
覚醒したまま推挙できればねー。

あとは

yuki.png

これはせっかくいろは歌付いてるから
睨みを別の特技に変えて使おうかなと思ってます。


ではではこれからもよろしくお願いします。
次回は最近の伝授を紹介しますー。

新イベ来いよ!



スポンサーサイト

のぶニャがの野望 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<そもっせん! | ホーム | 犬追物合戦>>

コメント

久しぶりのコメントです^^
なんでそんなに伝授成功できるんでしょうか? 笑

羨ましすぎるので、播磨千姫くださいw←
2015-07-27 Mon 23:11 | URL | KENKEN [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
