のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

犬追物合戦

合戦終わりました!

結果はこんな感じ!

kassen0713.png

sennseki0713.png

今回はちょっと頑張ったったったったったった。
ほぼ本能寺ばたけさんデッキでした。
とにかく極小早川増えましたねー。かなり当たりました。
私も持ってるんですが今回は出番無しでした。
代わりといってはなんですが大幅強化したはんべーがなかなか活躍してくれました。
ただ、今のところ攻防覚醒しているんですが
虎将の特性を考えて兵力2回覚醒に変えようか考え中です。
兵力満タンだと結構庇わないので。
あとはかんべーにあれを付けたい。
それでりょーべーは完成だなー。

ひとつひとつやっていきましょう。

犬追物はしばらく保管!


米追物


> めいにゃさん
コメントありがとうございます!

ぺずさん以外関脇なんですよ…

↑怪談のオチみたいでめちゃ面白かったですwww


激しい移植してますね!剛の者ですね!


夏ですからこれからいろんな方のニャが怪談話がどんどん聞けそうですね!

たまたま手持ちのものを挑戦してて
中途半端にゲージが貯まってたのがいけませんでした!
中途半端はいやですもんね!Lv4とか!



> モモガミさん
コメントありがとうございます!

あの争いの裏でこんな心理戦が繰り広げられていたとはw

ステキなはんべーですね!(も、勿論ばたけさんも!)
でもこれ、単体攻撃を庇ったときは虎将と勝ち気のどっちが優先されるのでしょうか…?


最初あのコメント見た時意味がわかんなかったっすw
え!?これ俺は報酬貰えんの!?みたいな

はんべーのかばい特技はおそらくですけど

兵力が多い  : 虎将 < 勝ち気
兵力が少ない : 虎将 > 勝ち気

だと思います。
多分ですけどね!






そろそろわたくしログイン日数1000日を迎えます。
これを機に、、、



合戦お疲れ様でした!



スポンサーサイト

合戦 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<のぶニャが千日手 | ホーム | 一人の戦い千秋楽>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-13 Mon 23:39 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
