のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

にゅ~ぱわ~

あるお方が特技移植をばんばん成功させているのを目にして
尋常じゃないほど嫉妬しているぺでございます。

とういうわけでその移植運にあやかろうと私も挑戦してみることに。

まずは、

ひょうりひこう

ついうっかりで伝授条件が地武将ということを忘れて1コス策に付けようと4枚買っちゃいました。
仕方ないので、のぶニャが界で一番かわいいと噂の喜多ニャンに移植挑戦。



全部失敗しました。
ミスに気付いた時点でどうでもよくなってます。



幸先の悪いスタートになりましたが、気を取り直して次へ。

お次は以前からちょこちょこ挑戦していたこちら

魅惑伝授

はっ!!












みわくせいこう

そーん!!!


よっしゃ!やったった!!

12回目にしての成功です。まあ最悪大将で使わなくてもいいか。。。


そしてもうひとつ

さもんじいしょく

せっ!!











さもんじせいこう
あすんそーーーーん!!


付いたずえーーーー!!

俺にだってできるんだーーーーーー!!

ちなみに4枚目で付きました。

とりあえず3つ目の特技は行動順なんかを考えてこんな感じにしました。

ちかみゃさ

大返し付けたけど攻撃力上げる特技の方がいいかも・・・。

後は周りのメンバーをどうするかだなー。
スポンサーサイト

特技伝授強化 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<火ねこ左文字 | ホーム | 合戦>>

コメント

うおおおおおおおお
宗三左文字移植成功おめでとうございます!!!
あやかりたいです!!
今川じゃ3コス重いから移植したいですもんねー…


あと魅惑マンチカンは迷惑なので解雇お願いします!!


喜多ニャンがニャが界で一番かわいいのは決定事項です!
2013-12-03 Tue 19:41 | URL | めいにゃ [ 編集 ]
初めまして。
ニャがブログを徘徊しております。。。

移植成功おめでとうございます!
成功した掛け声が面白かったですw
私も成功すると

アディオス・アミィゴォォーー!!

叫んでしまいます。

これからもブログ頑張ってください!
2013-12-03 Tue 20:27 | URL | モー [ 編集 ]
喜多ニャンのお口の周りが青髭にみえてきて困ってます。

たすけて!!
2013-12-03 Tue 22:53 | URL | 喜多ニャンの青髭 [ 編集 ]
宗三成功おめでとうございます^^
…羨ましいですww

喜多に表裏は結構前に使用していましたね~。あのときは大一とかもつけて^^
今ドコにいるのかは不明ですが 苦笑

小生もこの流れに!…と言えるだけのにゃぽを持っていないのが残念です^^;
2013-12-03 Tue 23:11 | URL | KENKEN [ 編集 ]
ニャがブログを徘徊している者です。
宗三左文字羨ましすぎる!
自分も移植を何度か試していますが成功しないです・・・
薙刀術は無いんですか?
2013-12-04 Wed 12:36 | URL | じゃすさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
