のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

雨と修練

いやー降りますねー雨。
雨が降るとー自分の修練ができないからーやだなー。
じめじめするー。
カビ生えてくるー。

雨が降るからブログの修練をします。
今回も最近の伝授を紹介します。

じゃあまずはこちら。

daisukenyamata.png

そんで

kobannnyamata.png

中務大輔使うのに2コスだとちょっと重いかなということで
またにゃまたさんに来ていただきました。やっぱグラいいね。
そんでせっかく術発動上がるのだから、自身にもなにか術を持たせたい。
というわけで量産型二兵衛を付けてみました。
猫に小判て2コス以上だと素の発動どんなもんなんでしょうね。
あんまり発動しないみたいな噂も耳にしたり。
明鏡止水はなにに変えようかな。


次も中務大輔。

こうして
tyuumudousetu01.png


こうして
zennsoudousetu.png


こう
dousetusuikyo.png

お買い上げありがとござます。

ある程度雷神は使ってみて満足したんで売りました。
やっぱりそのまま使うとしたら文武両道移植が必要ですね。

中務大輔は範囲がもう少し広ければだいぶ違うんですけどねー。
惜しい特技だす。



最後はこちら。

nagemusasi.png

改良版魔法戦士!
前は焼き討ちが付いていました。
やっぱ素で発動するのいいですね。
久しぶりに左文字デッキ組んでみようかなー。
スコじろうと組ませてみるのもいいかもね。



報酬無しでいいから合戦に兵糧少なめで出陣できる機能付かないかなー。
デッキの確認というか試技というか。
こうお試し出陣!みたいなのが欲しい。



あ、特技伝授はまだもうちょっとありますー。
それはまた次回に。

ねこ場所お疲れ様でした!

グッナイ!


スポンサーサイト

特技伝授強化 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一人の戦い千秋楽 | ホーム | 己も修練しようぞ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
