のぶニャが極月-kiwamarizuki-



スポンサー広告 |

でんじゅをしたよ前半戦

くそー、肩の修練が進まん・・・。結構課金してるはずなんだが・・・。

ニャがでは戦記が始まってますが復刻なんで書くことも特に無いです。
ということで気を取り直して最近の伝授状況を。

まずはこちら

nigeetoku.png

勇猛果敢ばたけさん用に逃げ弾正ねこがほしかったんです。
加えてこれも

sinnsinneitoku.png

とりあえずこれで完成。
これができたので三好三人衆永徳は推挙しました。


続いてこちら

kousyuuiehisa.png

アプデの後で引いてた家久に付けました。
中務大輔の特性があれなので自身も術は持たせておきたいと。
しかし甲州もだいぶ安くなりましたね。


そしてそんな家久とこれから組ませたいと思っての伝授がこちら

kaminomototika.png

安芸中納言を上書き。
単純に回復量と術ダメを考えてこちらにしました。
家久と組んでどうなるんだろう。
小豆袋の策バフがどうケンカしていくか。


さらにこちら

tennnoudousetu.png

フル修練で45万のものを購入して天王山。
明鏡止水もなにかに上書きさせます。なににするかは決まってないです。

なんにせよ中務大輔の発動次第なんでどうなるかわからないです。
とりあえず現段階での試した感じだと

苦しい

です。




後半へ続く




特技伝授強化 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<でんじゅをしたら後半戦 | ホーム | おだんごかっせん!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
