のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おだんごかっせん!

5連勝 ばたけ外すと 10連勝

久しぶりの合戦記事です。
今回の合戦はいろいろと仕様が変わったんですって。

どうやら人数によっては初戦から強豪頭領さんと当たるようになったようです。
全力報酬はどうなんでしょう。
私の場合誉はあまり出なかったかなー。数えてないんであれですけど。
あと福クーポンも貰えなかったっす。
それは困るな。



御飯盒七人衆


> やまざる温泉さん
コメントありがとうございます!

こんにちは

兵数強化されていなければ一撃じゃないですかー( ゚д゚ )

おっかねえ!


これで回避不可で守護不可で自身が属性弱体ならダメージ大で
自身が剣豪なら攻撃力UPで瀕死時に攻撃力UPで挑発状態だったら解除して
状態異常の耐性がついて一度だけ敵の攻撃を瀕死で耐えて
味方もかばっちゃったりなんかしたら言うこと無いんですけどね!


> J6さん
コメントありがとうございます!

こんにちわー

ばたけさんオソロシス… gkbr


ここまでしないと恐ろしくなんないってのも考えもんですね!


> ガレリアさん
コメントありがとうございます!

合戦中なのに再検証お疲れ様です!

バフなしで覚醒なしワンキルなら十分じゃないですか。
いつもバフ出陣で本能寺に負けまくってるのでうらやま。


実戦だとかわされまくり守護られまくりで当てることすら難しいと思います!
まだ残念な感じは拭えないです!
もしかすると御談合七人衆と組めば良い感じになるかもしれないし
ならないかもしれないです。







とりあえず今回の結果っす!


かっせん0609

せんせき0609

久しぶりに七本槍獲りました!
合戦でおかわりしたのも久しぶりでした。

でもあれですね、初戦からデッキ考えて突撃するの懐かしいですね。
1戦目2戦目で玉砕するのも懐かしいです。
前と比べると張り合いが出たと思います。

しかしですね、残念なことに放置は復活してるようです。
マッチングの調整をしたということなんですが
私からすれば以前の状態に戻しただけのような気がします。
以前の状態に戻したことを調整というならば別に嘘ではないんでしょうけど。。。
放置対策が前回までのマッチング形式だったので
それを戻すのであればその辺をしっかりと修正、変更しておいてほしかったです。
なんだか誤魔化されてる感じがして嫌ですね。

それと初戦から強豪と当たるのは始めたばかりの方や
戦力が整ってない頭領さんにとってはかなり厳しい仕様ですね。
ニャがは対人戦が楽しさの一つなので、そこで萎えてしまうか
なにくそと思うのかで評価が変わるのでしょう。
私の場合はもちろん後者で、始めたころは合戦で連勝することが一つの目標でした。
それはもうwikiだったり、ニャがブログで勉強させていただいたりしたもんです。

ともかく初戦のマッチングの仕方を工夫すればおそらく放置は減ると思うんです。
是非ね、もう一度マッチングの仕様を調整してもらって、
悪い部分をひとつひとつ改善していってもらえたらありがたいです。
そして、少しでも多くの方に続けていただけたらいいってなもんですね。


次回はこれまた久しぶりの特技伝授状況をお知らせしたいと思います。

ぱ!じゃまたね!


スポンサーサイト

合戦 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<でんじゅをしたよ前半戦 | ホーム | やりなおし>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
