のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やりなおし

前回は私が間違ってました。
寡黙が憎いあまり我を忘れてしまいました。
言ってしまえば検証という名の八つ当たりだったと。
今回は策値の高い奴らを片っ端からぶん殴ってやろうと。
よっしゃやるぞ!



疾風迅米


> ガレリアさん
コメントありがとうございます!

同じく畠さんに付けたい!と思ってましたが、1枚も取ってないのと、
意外と高値なので早々に諦めちゃいました。

北畠さんが策200、
景勝が自動策アップなしだと策115。

寡黙の上昇がわかりませんが、85差すでにあると余り体感できないんじゃないでしょうか。

智勇や策士付きの策武将+策バフ相手で検証してみたら、がっかり感が減る気がします・・・


いやーまったくおっしゃるとおりだと思います。
前回は策差があまり無かったのだと。
怒りに任せて突っ走ったのがいけませんでしたね。
でも今回は大丈夫!だと思います!

そういえば以前にもこのブログでガレリア先生から
ばたけさんについてアドバイスをいただいたことがありました。
いやー出来の悪い生徒をもつと大変ですな!
って誰がニャがの不出来人や!!






というわけでやっていきましょう。

今回のばたけさんはこちら。

jojouhubatake.png



sippuubatake.png

これでいきましょう。


まずは

陣形はお互い両翼で攻めろ。地形は山岳。
甲斐の虎発動状態のフル修練しんげんに剣豪国司当てていきます。

では女丈夫ばたけさんから。

kokusi09.png

kokusi10.png

627ダメージ。
いやーかなりダメ軽減されてるぜー。


では疾風迅雷ばたけさんでやるから見てて。

kokusi08.png

どーん!

kokusi07.png

1093ダメージ!
4桁いったで!



次いくぞ!
陣形はお互い両翼で攻めろ。地形は山岳。
寡黙1回発動状態のフル修練みつひでに剣豪国司を当てていきます。

じゃあまず女丈夫ばたけさんから。

kokusi13.png

kokusi14.png

666ダメージ。
いやー軽減されてるなー。


それじゃ疾風迅雷ばたけさんやるから見てて。

kokusi11.png

でーん!

kokusi12.png

1130ダメージ!

ほうほう!なるほど!
中々頑張ったじゃないの!

まあこれでやっとマシになったってことなのかい!?

どんだけ微妙特技なんだよ!

寝ますー。


スポンサーサイト

検証? | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<おだんごかっせん! | ホーム | おまたせ!>>

コメント

こんにちは

兵数強化されていなければ一撃じゃないですかー( ゚д゚ )

おっかねえ!
2015-05-24 Sun 13:03 | URL | やまざる温泉 [ 編集 ]
こんにちわー

ばたけさんオソロシス… gkbr
2015-05-24 Sun 13:41 | URL | J6 [ 編集 ]
合戦中なのに再検証お疲れ様です!

バフなしで覚醒なしワンキルなら十分じゃないですか。
いつもバフ出陣で本能寺に負けまくってるのでうらやま。
2015-05-24 Sun 22:39 | URL | ガレリア [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
