のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おまたせ!

またかっこいいばたけをつくってしまった・・・。

しっぷうばたけ

疾風迅雷:攻撃力と行動速度が上がる。物理攻撃が策略の影響を受けにくくなる。

この特技が来たときにピンときたね。
ああついにきたかと。
剣豪国司救済特技がついにきたかと。
策値の影響をモロに受ける剣豪国司が輝くときがきたかと。
テンション上がって1から作り始めちゃったよ。修練だりー。


そんなわけでやっとこさ攻速策がLv20まで上がったから
早速試してみました。

試したのは、

○剣豪国司 智勇兼備 ばたけ

○剣豪国司 智勇兼備 女丈夫 ばたけ

○剣豪国司 勇猛果敢 疾風迅雷Lv5 ばたけ

の3人です。みんな覚醒無し、攻速策Lv20です。

検証にはトゥイッターフォロワー頭領さんに強力していただきました!
ありがとうございました!


それでは最初に通常攻撃のダメを見てみよう。


まずは剣豪国司 智勇兼備 ばたけさんの通常攻撃。

sudame02.png

146ダメージ。


続いて剣豪国司 智勇兼備 女丈夫 ばたけさんの通常攻撃。

sudame03.png

198ダメージ。


最後に剣豪国司 勇猛果敢 疾風迅雷Lv5 ばたけさんの通常攻撃。

sudame01.png

207ダメージ。

でした。
智勇兼備女丈夫と勇猛果敢疾風迅雷Lv5の通常攻撃ダメージは
それほど差は無いですね。


それではこれらを踏まえて剣豪国司ダメージを見ていきましょう。
陣形はお互い守備を重視です。地形は山岳。
寡黙1回発動状態のかげかつに剣豪国司を当てます。

まずは剣豪国司 智勇兼備 ばたけさんから。

kokusi03.png

kokusi04.png

368ダメージ。



お次は剣豪国司 智勇兼備 女丈夫 ばたけさん。

kokusi05.png

kokusi06.png

495ダメージ。
ほうほう、なかなかですね。


さてさてそれではお待ちかね。
剣豪国司 勇猛果敢 疾風迅雷Lv5 ばたけさんの登場だ!
一体どれぐらいえげつないダメージを出すのでしょうか!




結果はこちら!





kokusi0101.png





kokusi02.png

517ダメージ!!

なああああああんんもおおおおおお!!

しょっぺーー!
あれー?おかしいなー?
殴る相手間違えたかー?
いやこれ陣形がまずかったかー?
そもそもアホな私が検証すること自体が間違ってたのかー?

くっそー、なんて残念な結果だよ・・・。

あとで覚醒させたり陣形変えたりして試してみるかー。




あーあ、










私が検証すると毎回茶番で終わるの

何とかなんないかなーーーーー!!!




スポンサーサイト

検証? | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<やりなおし | ホーム | ねこ大戦の感想を>>

コメント

同じく畠さんに付けたい!と思ってましたが、1枚も取ってないのと、
意外と高値なので早々に諦めちゃいました。

北畠さんが策200、
景勝が自動策アップなしだと策115。

寡黙の上昇がわかりませんが、85差すでにあると余り体感できないんじゃないでしょうか。

智勇や策士付きの策武将+策バフ相手で検証してみたら、がっかり感が減る気がします・・・
2015-05-22 Fri 23:37 | URL | ガレリア [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
