のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

合戦

合戦の1戦目参戦する時、薄目にして五輪玉と残り時間を見ないように
報告書にいって観戦し勝敗を確認するぺずです!
残り時間で初戦の負けが分かってしまうとテンション下がりますよね!!!!

合戦始まりました!
とりあえず初日槍getできたので後は50位以内がんばるぞ。

報酬はこの方

そうまり

突撃陣形のときに攻撃力が2割UPですね。
移植用素材でしょうが伝授条件は騎馬のみです。低コス向けかなー。
それと発生条件が陣形の特技は初めてかな?地形が条件の特技はありましたね。突撃とか。
今後、陣形や地形が条件の特技が増えていきそうですね。

突撃陣形といえば、よく見られるねこは
武蔵、あと独眼竜などの鉄砲大将が多いですね。
速力が上がるので短期決戦向けの陣形です。
なので相馬野馬追は独眼流との相性がいいと思います。騎馬部隊もいいです。
開幕ドカーンで大将が落ちることがまた増えるかも。

そして今回の合戦で本能寺の変に苦しめられてます;;
対策なしで行けば途中当たったときにほぼ負けます。
初戦で当たれば対応できるのですが、その後連勝するのが厳しいです。
伝令役の行動順がより重要になってきますね。難しい(。-`ω-)ンー

引き続き合戦がんばりますよ!
スポンサーサイト

合戦 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<にゅ~ぱわ~ | ホーム | こめ返し>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
