のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

名人合戦

合戦終わりました!

結果はこんな感じ!

かっせん0308

せんせき0308

全力誉は

02ぜんりょく0306
おらーニャン2枚でした。

とりあえず今回の合戦は毛利両川を試すために
いろいろデッキを変えながら参戦しました。
やっぱりうちの極なべしまと相性よかったですね。
もともと選択肢少ないんですけど。
あとは稀むねしげとの相性もよかったっす。
相手の防バフに対処できる特技があれば良い感じですね。
まあ美貌と組ませればなんとでもなりますけど。便利すぎだね。

あーあと水1コスに付けたおねだりの発動がなかなかよくて地味にうれしかったです。
範囲はちょっと狭いですけど。
最近喝破の重要性がかなり上がりましたからねー。


じゃあ小早川の修練に戻りますー。



名人米太郎


> お医者さま
お薬ありがとうございます!


     ⋀  ⋀
     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   お薬出しておきますねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\

お疲れのようですね^^;


帰りに調剤薬局によっていきます!


> ポロリさん
コメントありがとうございます!

電車の中で見て鼻でふんwてなった
危ない危ない
トゥウィッター見つけられず残念


これからもどんどん移動中に見てください!
トゥフィッターよろしくお願いします!


> こーゆうさん
コメントありがとうございます!

んふっwってなって鼻水出そうになった。


どんどん鼻水出してください!


> やまざる温泉さん
コメントありがとうございます!

|∧∧
|・ω・`) お疲れ様です
|o旦o
|―u'


ぷよぷよの敵キャラに骨のやついましたよね。お茶~ってやつ。
あれですね!
いただきます!






この前からスイッシャーを始めまして、
フォローしてくださった方ありがとうございます。
ここでお礼するっていうね。
ちょっとまだフォイッファーの使い方分かってないんで
おとなしくしてますけども。

他の方もこのブログとかですべったら
フォローしてくれると助かります!


スポンサーサイト

合戦 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<でんでんでんでんでんじゅ | ホーム | ぐるぐるダンジョンのぶニャが!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
