のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぐるぐるダンジョンのぶニャが!

はあーー目がかゆいーーー!!ひぃーーーー!

ぐるニャががやっと始まるんですってね!春ですよ!
それでなんか事前登録すると新ねこ?が貰えますと。

そんでなんやかんやあって、


なんかGC版のぶニャが始めました。


そしたらなんかトゥイッターも始めました。


トゥイッターの方はあれとしてGC版は今更やらないですけどね。
でも始めました。
トゥイッターをこのブログと連携してみました。
トゥイッター初めてなんで使い方調べ中す。

とりあえずぐるニャがスロットやってるんですけど
3番目のねこだけ当たらない状態ですわ。ちゃんと当たるかな。




なんか自分の里を見て突然思いついたのやつ





puyopuyo02.png










puyopuyo04.png










puyopuyo05.png










puyopuyo06.png










puyopuyo07.png










puyopuyo09.png










puyopuyo12.png


のぶニャがって楽しいですね^^




puyopuyo16.png

これ作ったフォルダの中身。
なんか自分で笑ってしまったw
疲れてんのかなー俺。


スポンサーサイト

妄想 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<名人合戦 | ホーム | 大武将強化>>

コメント

     ⋀  ⋀
     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   お薬出しておきますねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\

お疲れのようですね^^;
2015-03-05 Thu 22:26 | URL | [ 編集 ]
電車の中で見て鼻でふんwてなった
危ない危ない
トゥウィッター見つけられず残念
2015-03-05 Thu 23:50 | URL | ポロリ [ 編集 ]
んふっwってなって鼻水出そうになった。
2015-03-06 Fri 14:20 | URL | こーゆう [ 編集 ]
|∧∧
|・ω・`) お疲れ様です
|o旦o
|―u'

2015-03-06 Fri 21:18 | URL | やまざる温泉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
