のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大武将強化

最近だと珍しい3日連続の更新となりました。
それでは前回に引き続き伝授をご紹介。

まあキャンペーンつっても全然にゃぽ無かったんで
手持ちの素材がメインでしたね。

ではご紹介。

とさばたけ
術もいけるよ!つってね。強引ですけど。
ていうか土佐の速バフが欲しいんですよね。
だから土佐の速バフ以外は他のねこのバフで補いたいんですけど。
だから初手寡黙が相性いいのだろうなと。寡黙は使わないですけど。
他に発動いい徳策バフって何があるんだい。



じぼののうひめ3
3回目で付きました。
バフで見たら策バフかぶるんですけど慈母の微笑はランク4なんで
お袋様の策バフは上書きしないからまあいいかなと。
ただ行動順一番最後ぐらいになっちった。重いんだねこの特技。
まあ後の先みたいな戦い方ができればいいね。後の先てかっこいいね。後の先。



がらひゃくまんごく1
1回目で付きました。これで私もガチ勢というやつか。
とっかえで利家が2枚出たので1回目で付いたのはありがたかった。
もう1枚は推挙して伝授資金に。
今だと浪切より塩の方がいいんですかね。
名前がアレなんで付けないですけど。塩て。
しかし最近恩寵の発動が渋い感じがしてるんだー。
気のせいだといいんだけどまー。いいんだけどまー!




それでは4周年特技伝授のラスト伝授です。



こくし

ひとつのゴールですね。

そんでこう。
ぜっけいばたけ

皆さんにも覚えがあると思いますが
まだニャがを始めたばかりの頃、
にゃぽも全然無かった頃、
並珍しか持ってなかった頃、
初めてこのカード手に入れた時

「強そう!このカード!」

なんて思いませんでしたか?

ここでもう一度その気持ちを思い出してみてはいかがでしょうか。



スポンサーサイト

特技伝授強化 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぐるぐるダンジョンのぶニャが! | ホーム | 4周年伝授>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
