のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

4周年だったよ!全員解散!

4周年おめ!

ということで、のぶニャがの野望もめでたく4周年を迎えました。
それに伴いいろいろなキャンペーンをぶち込んできましたね。

しかしそこはニャが運営!
普通とは違う!

2月22日!4周年祭りは

不具合からスタート!

ズコーー!

というわけでしょっぱなから格の違いを見せてくれましたね。

不具合修正のお知らせ

いつも『のぶニャがの野望』をご利用いただきありがとうございます。

以下の不具合を修正しました。

◇「今日はニャン・ニャン・ニャンの日!」が開始しなかった。

お客様におかれましては、ご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
これからも『のぶニャがの野望』をよろしくお願いいたします。


さすがといったところ。
これにはぺずさんも苦笑い。

それとこの4周年キャンペーン2日前に公式ツイッターで
キャンペーンの内容告知しましたね。
そういうのちょっと勘弁して欲しいですね。
こういうのは皆一斉にスタートさせて欲しいものです。
ゲーム内では告知無かったですけど。
この辺もちゃんと考えてくれるといいんですが。。。
私も始めようかな、トゥイッター。


まあ愚痴はこの辺にしといて4周年キャンペーンの結果を。
キャンペーンの目玉は正月に引き続き強化キャンペーンと
久々の登場とっかえくじですかね。

今回私は5枚パックくじは引かず、手持ちの稀カードをとっかえして
強化素材をgetしました。
基本外ればっかりでしたけど唯一、

とっかえたかかげ

いただきました。
私は基本新ねこ引けたら売らずに使うようにしてます。
そんでこれからどう運用していこうか考えて、とりあえず奥義の捨てガマリ感覚で
極かんべーとご一緒させようかと思ってたら、固有の毛利両川は
騎馬と鉄砲の物理攻撃のダメアップなんですね。
あまり特技説明読んでなかったからまた早とちりしてました。
となると極鍋島と組ませるのがうちではベターなのか。

ちなみに特技は

きんのたかかげ

とりあえずこんな感じに。
守護特技も入れるべきかなー。分からん。
うちの鍋島デッキ速攻相手に弱いんですよねー。
なにかしら守護系や絆系入れないと大将堕ちちゃう系なんで。

ちなみにうちの虎将は、

こしょうでんじゅ

こしょうしっぱい
×6(2枚使って6回挑戦)
となりました。悔しいです。












しゅっせでんじゅ

はんべしっぱい
×3
悔しいです。


とりあえず今回はこの辺で。
次回は特技伝授を紹介しますよ。


ザッツオーーーール!!


スポンサーサイト

キャンペーン | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<4周年伝授 | ホーム | どうなることやら>>

コメント

こんにちわ
四周年で強化はまったくしなかった私です

小早川引いたんですねー!  ナカーマ
ぺずさんのような上位のかたは上手に使って
さらに強くなられるんでしょうけど
自分は毛がちょろっと生えた程度の強化?
にしかなっていません;;

これいいよ!ってのがあったらご教授くださいねー

では ノシ
2015-02-26 Thu 16:41 | URL | じぇい6 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
