のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

どうなることやら

久しぶりに合戦の結果でも。

こんなん出ましたけど!

かっせん0218

せんせき0218

01ぜんりょく0216
02ぜんりょく0216
03ぜんりょく0216

まったり参戦でこんな感じでした!
ああ、ゆる~く楽しむってこういうことね。なるほど!
ようできてますわ!


航米術


> めいにゃさん
コメントありがとうございます!

算盤術もまえニャ利家の固有特技にしてほしかっorz


な~んで武田信玄の固有に風林火山使わんのだろうと疑問に思ってて
あ!奥義で使ってる!なんて気付いたのはニャが始めて
1年ぐらい過ぎたころでしたかねー。
言ったら代名詞ですよ信玄の。うっかりだわー。

算盤術って使うタイミングわかんないす。
この先私に算盤術を使う日が来ることは無いと思います!





次はねこ戦記ですけど、4周年をまたぎつつの開催ということで。
メリハリって大事よ!


みんな!あと4日やで!



スポンサーサイト

合戦 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<4周年だったよ!全員解散! | ホーム | おはようございます>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
