のぶニャが極月-kiwamarizuki-



スポンサー広告 |

おはようございます

いやーよく寝ました。
寝すぎて起きたら2月の半ばを過ぎてました。

まあ仕方ないですね。
特にこれといってなにも無かったですもんね。

節分もバレンタインも特に盛り上がらず。珍て。
いろいろと大丈夫ですかね。
まあ充電期間ということにしときましょう。
4周年も近いということですし。まじ不安。


いやほんとなんも書くことないぞ。


冬眠明けコメ返し


> やまざる温泉さん
コメントありがとうございます!

特技の名前変更いいですねえw
一向に稀極化しない島津4兄弟に付けてあげたいです
義久義弘家久「島津3人衆!」
歳久「・・・・・」


お返事遅くなって申し訳ないです!
島津家は今後、家久や歳久の別レアや家臣の中からも
新ねこ出てきそうですよね!
というか同じねこばかり刷新するんじゃなくて
まだ登場してきていないねこ出して欲しいです!
そうすればコンセプトデッキなんかも作りやすくなるってなもんなのに。

もし特技名変更ができるようになったとしても
よく考えて付けないとさむいことになりそうで怖いです。





今更ながら奥義に風林火山という名前を使ってしまったのは失敗だと思う!


みんな!あと5日やで!



のぶニャがの野望 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<どうなることやら | ホーム | 松島の茶壷場所(合戦結果)>>

コメント

算盤術もまえニャ利家の固有特技にしてほしかっorz
2015-02-18 Wed 17:05 | URL | めいにゃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
