のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こめ返し

さっそく浪切移植しました。

ちょうそかべなみきりもとちか

あれ?ちょっと待って?

最強のねこがここにいますよーーー!

《今、合戦に神が降臨する!》


私は楽しんでいます!

大丈夫!やっていける!

合戦頑張ります!



> めいにゃさん

バwカwにwさwれwてwるw

是非戦友になっていただきご指名対戦してください!

神がお相手いたしますよ

コメントありがとうございますw


> KENKENさん

コメントありがとうございます!
私もKENKENさんのブログ拝見しております!
アプデから次の日が合戦なので仕様変更の対応にてんやわんやですねw
元親さんへのこういったコメントをしていただくと救われます。
私も神も。
これからもよろしくお願いします!


> むたさん

コメント・ブログリンク・戦友登録ありがとうございます!
実はむたさんのコメントを読んだ後本気で石火矢移植しようとして
止めました。
その経緯が、
・コメントを読んで共感する
・さっそく石火矢の値段を確認、うんイケる
・MC伝授のため3000モバコイン課金
・元親火切りに気付く←いまここ

速切りだったら挑戦してましたw申し訳ないですw
スポンサーサイト

特技伝授強化 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<合戦 | ホーム | アップデート>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
