のぶニャが極月-kiwamarizuki-



スポンサー広告 |

松島の茶壷場所(合戦結果)

合戦終わってますけど!

結果はこんな感じですけど!

20160110かっせん

戦績は流れちゃった!

そんで全力誉はこちら。
01ぜんりょく0111
02ぜんりょく0111
03ぜんりょく0111
04ぜんりょく0111
05ぜんりょく0111

山勘出た!

いやーしかし七本槍のハードル上がっちゃったねー。
一度1回おかわりして狙ってみたけどだめでした。
20000以上戦果とってたんですが。
おかわりも控えますかね。

そうそう前回KENKENさんからの質問で
ほそかわ
文武の発動傾向について聞かれたので試してみたら、
攻策バフ状態での特技発動した22ターン中
焼き討ちが19回、百発百中が3回の発動でした。
元々どちらも発動しづらい特技ですがちょっと偏りましたね。
偏った原因は謎ですわ。



米島の茶壷


> 肥前の人さん
コメントありがとうございます!

肥前戦隊ナベシマン
凄い・・・。
同じ組み合わせで鍋島夫妻を使ってますけど、そこまで強くできません。
パク・・・いや、模倣して、糟糠の妻はいつか伝授したいです。
スコ鶴に移植したら名称が「イワシの女房」に変われば面白いんですけどね。


稀スコ鶴の糟糠の妻発動いいですよ!

私もちょっと前に特技名について考えたことがありました。
特技を伝授した際に名前を変更できるようになると面白そうだと。
例えば「三好三人衆」のように特技に固有名詞が入ったものを
誰かに伝授した際に、三好の部分を自分で変えられるみたいな。
「○○三人衆」みたいな。「ぺず三人衆」みたいな。
例えば「戦国一の美貌」の美貌の部分を変えたりできれば
オスねこに伝授しても違和感なくなるみたいな。
これに関しては伝授条件しっかりしてくれと言いたいだけですけど。

まあ正直これやると元の特技が分かんなくなりそうで無理でしょうがw
でもこういうのがあってもいいんじゃないかと思うわけです。


> 饅頭さん
コメントありがとうございます!

5枚パックくじで同時に極2枚は都市伝説ではなかったのですね

移植も順調そうで羨ましいです
クジ運・移植運を少し分けてください


私も初めての体験でびっくりしました。
ぜひ饅頭さんには極3枚同時引きに挑戦して欲しいですね。

しばらくはくじも移植もしないので
どうぞ運気持ってってください!





松島の茶壷場所が始まってますが熾烈な争いになりそうですね。
静観します!


この特技ほど強くてつまらないものは無いですね!




合戦 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<おはようございます | ホーム | おおばかやろう(褒め言葉)>>

コメント

特技の名前変更いいですねえw
一向に稀極化しない島津4兄弟に付けてあげたいです
義久義弘家久「島津3人衆!」
歳久「・・・・・」
2015-01-16 Fri 20:59 | URL | やまざる温泉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
