のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おおばかやろう(褒め言葉)

これが最後だ!だぜ!


それじゃこの方から。

やおもてまつなみ

これはあれですね、持ってるけど最近出番が無いし
推挙しても売れないからじゃあもう誰かに伝授してみるかで
やってみたら付いちゃったのやつですね。
でもなかなか特技のバランス良くなりました。
あんまり挑発で敵抱えすぎても落ちやすいですし。
いいと思います!


続いてこちら。
とんちゆきたか
甲州流兵法から付け替えです。
この方もとんち言いそうですよね。毎日。
似合ってるからよし。


今回のメイン伝授ですね。
前から挑戦していたんですが3倍ということで
完成させちゃおうと。
まあ100%いっちゃいましたけどね!
てんか100

てんかきちょう

なんとか付きました。
この特技前々から使ってみたかったんです。2コスで。
まつにゃみとセットで使いますんで、ええ。

そんで伝令はこう。

かみのうひめ

例のとりあえず付けましたのやつですね。
後に付け替えるかもですが。
これでデッキ構成考えるのが楽しくなりました。モチベアップ!



天下のお米様


> じぇい6さん
コメントありがとうございます!

こんばんわー

5枚パックですか  すごい 凄すぎる・・・
上3枚でカンスト近く行きそうな感じですねー

割引き分しか引いてない自分には到底無理な組み合わせ・・・

合戦や城攻めで当たったら逃げることにしますw

ではノシ


しかし山中も藤堂もめちゃめちゃ推挙されてましたけどw
ちょっと前までそれだけでカンストもんだったんですけどね。
今なら皆持ってるんじゃないですか?w


> 2chainzさん
コメントありがとうございます!

初コメ失礼します。内容濃いですね!!そして美しい伝授。目の保養になりますww


ようこそいらっしゃいました!
これでもかというぐらい褒めていただきましてありがとござます!
目の保養とまで言ってくださるわけですのでここは是非ね、
極月ブログのスクショ撮ってパソコンの壁紙にしてくださいね!
なんせ目の保養なんですからね!よろしくお願いしますね!


> KENKENさん
コメントありがとうございます!

5枚パック…いいヒキですね^^
ピークなら200万にw

そして伝授も、いろいろ成功されて羨ましいです^^

一つ知りたいのが、糟糠で赤白↑となった場合、百発焼き討ち文武だと発動はどのようになるのでしょう?
もしよかったらご教授ください^^


カンスト級が2枚同時は珍しい結果でした。
今だともうカンストでは売れなさそうですね。
せっかくなので使いますが。

文武の発動傾向ですが後で確認してみますね!


> むたさん
コメントありがとうございます!

どうかこの先、ぺずさんのクジからは村井さだキャッツしかでませんように(・3・)


マツコ手に入れたからって言いたい放題じゃないですかちょっと~。
それこそむたさんにはくじでマツコ引いて欲しかったな~?
村井さだキャッツしかでないくじで。






いけないいけないこれを紹介しないと。

がむしゃらばたけ

ちょっとやってみたいことあってがまずこれを伝授しました。
そんで次にこれ。

ちどりかうんた

ちどりばたけ

100%までいきましたけどね普通に。
交換所でも千鳥ばたけさん出てましたね。
あ、同じ考えの人がいたのかと。俺と同じおおばかやろうがいたのかと。
そんでとりあえずこの状態で使ってみたんです。
そう、ひとりでできるもんをやりたかったんです。
でも味方退却させて1人でがむしゃらにやってもらっても
だめですねー剣豪国司じゃ。
そんで剣豪国司に虎狩りを付けようとしたんです。退却繋がりで。
でもよくよく考えると虎狩りって退却させた相手にしか
効果がないんじゃねえかと。
これじゃ一人生き残った状態になったときに
逆転するのは難しいんじゃねえかと考えたんです。

というわけでこれはちょっとずるいんですけど

かたてばたけ

これ付けました。
この特技めっちゃ強いですねやっぱり。
普通に伝授不可レベルじゃないですかね、んん?
合戦でもちょこちょこ使ったりしてました。なかなかよさげです。
あとは他のメンバーをどうするか考えよー。


というわけで3倍キャンペーンでの特技伝授は以上です!
しばらくは新戦力の修練をやりたいと思います!

いい夢見ろよ!


スポンサーサイト

特技伝授強化 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<松島の茶壷場所(合戦結果) | ホーム | オープン>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
