のぶニャが極月-kiwamarizuki-



スポンサー広告 |

オープン

前回の唐突なダジャレ締めの続きです。

そうだそうだ5枚パックくじを引いてたんです。
その中で私にしてはなかなか無い引きの良さを見せたのが

5まいぱっく

いいだろう?それなりに引いたんだけどね。
珍しかったので記念に。
上3人は育てることにしました!

ちなみに特技構成はこんな感じに

きんげんやまなか

きんげんたかとら

なんか術デッキ増えそうなんで。

そんで細川さんは
やきうちふじたか

で、
ひゃぱつほそかわ
こう。
せっかくの文武両道の効果がアレなんで術と物理付けました。
バフは他人任せになりますが。バフの使い分けが重要ですね。
どう使い分けていくかは全然考えていないですけど。
これはあれですね、とりあえず付けたかったから付けてみましたのやつです。


続いてこちら。

ひろうなべしま

鍋島さん速低いから葉隠も組撃ちも結構外すんです。
噂では披露太刀之衆って攻撃力がどんどん上がるらしいんですけど、
地味に命中も上がるらしいんですってよ。
じゃあちょうどいいじゃねえかこのやろうと。
ただAIがちょっとアレなんで防バフ相手に結構葉隠やるんですけど、
そしてその逆もまた然り。
そこらへんの使い分けを期待してたんですけどねー。
せっかく覚醒させたんだけどまー。させたんだけどまー。

そしてお相手スコ鶴さん
きよすすこ

こちらはまあ糟糠の妻で攻バフがあるから
本能寺対策みたいなところですね。
だからほんとに旦那さんとセットで使うための
特技構成になってる・・・のかな?
単体でも使えないこともない・・・のかな?


それじゃ今回はこの辺で!
鮭を避ける!避けたくないのにィ!



特技伝授強化 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<おおばかやろう(褒め言葉) | ホーム | 3倍だーーーー!!>>

コメント

こんばんわー

5枚パックですか  すごい 凄すぎる・・・
上3枚でカンスト近く行きそうな感じですねー

割引き分しか引いてない自分には到底無理な組み合わせ・・・

合戦や城攻めで当たったら逃げることにしますw

ではノシ
2015-01-11 Sun 19:33 | URL | じぇい6 [ 編集 ]
初コメ失礼します。内容濃いですね!!そして美しい伝授。目の保養になりますww
2015-01-11 Sun 22:35 | URL | 2chainz [ 編集 ]
5枚パック…いいヒキですね^^
ピークなら200万にw

そして伝授も、いろいろ成功されて羨ましいです^^

一つ知りたいのが、糟糠で赤白↑となった場合、百発焼き討ち文武だと発動はどのようになるのでしょう?
もしよかったらご教授ください^^
2015-01-12 Mon 13:23 | URL | KENKEN [ 編集 ]
どうかこの先、ぺずさんのクジからは村井さだキャッツしかでませんように(・3・)
2015-01-12 Mon 18:26 | URL | むた [ 編集 ]
凄い・・・。
同じ組み合わせで鍋島夫妻を使ってますけど、そこまで強くできません。
パク・・・いや、模倣して、糟糠の妻はいつか伝授したいです。
スコ鶴に移植したら名称が「イワシの女房」に変われば面白いんですけどね。
2015-01-12 Mon 23:03 | URL | 肥前の人 [ 編集 ]
5枚パックくじで同時に極2枚は都市伝説ではなかったのですね

移植も順調そうで羨ましいです
クジ運・移植運を少し分けてください
2015-01-12 Mon 23:17 | URL | 饅頭 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
