のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

3倍だーーーー!!

それじゃ3倍キャンペーンの結果をね、アレしますね。
ちょっと多いので何回かに分けましょう。
本命のは最後の方に紹介します!

さっそくコメ返しを紹介します!


米勘


> hituziさん
コメントありがとうございます!

ダジャレうメー!ひつじなだけに!

はじめまして
いつも楽しく拝見させていただいています
ブログがんばってください


はじメーまして!ひつじなだけに!
これからもこのダジャレブログをよろしくお願いします!





伝授紹介の前に推挙した方ですが
えーと
極むねしげと極おおたにと検地にゃまたなどですね。
迎えてくれた里で活躍してほしいですね。

私相手以外のときにね!!ハハッ!!



それじゃ順番に、

とさのにゃまた

またにゃまたにwグラが良すぎですね。仕方ない。
まだ使ってないす。どんだけ発動するかわかんないす。

とさのはんべえ

あとこちらにも。
基本術デッキで使ってたので付けました。
発動はまあまあ、策バフ付けばダメもなかなかですね。
この特技速バフ付くとデバフ弾くの?すごいね!いいの!?

かみのはんべえ

あと手持ちのこれ付けた。
そんで覚醒は防策上げに変更で。
グラが良いね。

つくもがみ

ねこやなぎから付け替えす。
この方はかばってなんぼみたいな感じなんで。

だいむらかみ

ほんとは稀浅井にゃがまさに付ける予定でしたが
他のが付いちゃったんで血迷った末にこの方に。
ちなみににゃがまさには十一段崩しが付きました。

とりあえず今回はこの辺でお開き!
ふとんがふっとんだ!だっふんだ!


スポンサーサイト

特技伝授強化 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オープン | ホーム | 未の年>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
