のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

未の年

遅ればせながら
皆さんあけましておメーでとうございます!ひつじなだけに!

というわけで2015年一発目の極月さんは
なんと意外にもダジャレでスタートしました!
皆さんの初笑いは極月さんがいただいたということで
本年もよろしくお願いします!


さてさて前回の記事から今日までの間に
なんかいろいろありましたね!
まあ目玉といえば強化3倍キャンペーンですかね。
私の里も久しぶりに賑やかになってます。
なんか5本の白い長方形の気味悪いやつが
常に伸びたり縮んだり忙しない状態です。
ということはこのキャンペーン中に新しい新戦力が
私の里にいらっしゃったということですね。
そのかわりに私の里から旅立った方もいらっしゃいますが。
次回の合戦までに修練終わるだろうか。
特技伝授の方もいろいろできたので後ほどご紹介します。



こメー返し!ひつじなだけに


> RICEさん
コメントありがとうございます!

頂きました
おおたニィ、買わせて頂きました。大切にします!


更なるご活躍を願っております!
ありがとござました!


> ポロリさん
コメントありがとうございます!

本音が大波にさらわれるビキニのごとくポロリしちゃうブログはここですか??どきどき


まだ違います!
まだポロらないです!





来月でニャがも4週年となるらしいんですが

不安で一杯!!

どうなるのかな!!


てか槍戦果高いよ!!



スポンサーサイト

のぶニャがの野望 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<3倍だーーーー!! | ホーム | 新年に向けて>>

コメント

ダジャレうメー!ひつじなだけに!

はじめまして
いつも楽しく拝見させていただいています
ブログがんばってください
2015-01-10 Sat 14:11 | URL | hituzi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
