のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新年に向けて

宗近ばたけさん使うの楽しいわー。

さてさて合戦中ですけど!
早めのアップデートがあり出陣したすべての部隊が
守備隊として出てくるようになりました。
マッチングもよくなったこともあって軒並み戦果は高めですね。

そんな私はまったり参戦。
報酬欲しいけどまあ来月でもいいしね。
でも1枚は欲しいなー。

しかし来月のスケジュールもまた地味ですね。
正月付けときゃいいだろみたいな。合戦には正月付けないのかよみたいな。
なんかサプライズがあるといいんですが。

そういえばくじのキャンペーンがありましたね。
一撃くじとか10枚パックとか。
どちらもちょっと問題ありなくじでしたけど。
とりあえず一撃くじの結果は、
いちげきくじ
でした。
ふつうに当たりですね。すぐ売りました。

10枚パックの方はやってません。
もうこっちの方はびっくりするぐらい惹かれませんでしたね。
ある意味引きましたけどね。

もうなんか新ねこ出たぐらいではモチベ上がんないっしょ!
このままじゃいろいろポロリしちゃいそうよ!


あかん!

良いこと全然書いてない!!



コメントダウン!


> めいにゃさん
コメントありがとうございます!

合戦お疲れ様でした!
4戦目ぐらいに必ず当たるぺず隊ってのがめっちゃ強かったです!狩られまくりでした。
剣豪国司使ってるうちはニヨニヨ見てられたのに!


もたもたしてたら次の合戦始まってしまいました!
いやーしかし長年の謎が解けました。
私が勝てなかったのは、

剣豪国司使ってたからなんですね!!

何故だかまた運営に物申したくなってきました。





さてさて最近低空飛行が続いているのぶニャがですが、
来年はこう新鮮味のあるなにかが出てくるんでしょうか。
まだ期待してます!まだね!

それでは皆さんよいお年を!



スポンサーサイト

のぶニャがの野望 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<未の年 | ホーム | 守備隊合戦!>>

コメント

おおたニィ、買わせて頂きました。大切にします!
2015-01-02 Fri 19:29 | URL | RICE [ 編集 ]
本音が大波にさらわれるビキニのごとくポロリしちゃうブログはここですか??どきどき
2015-01-03 Sat 12:11 | URL | ポロリ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
