のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

守備隊合戦!

昨日初雪でした!

仕様変更があった合戦が終わりました!

結果はこんな感じ!

かっせん20141216

せんせき20141216

全力誉は3枚でした!

01ぜんりょく1215

02ぜんりょく1216

03ぜんりょく1216

今回の合戦は守備隊が出てくるなんて話でしたが、
正直どれがそれだったかわかんなかったですw
とりあえずマッチングは良くなったかな。
勝ち続ければ最低9戦まではいく感じでした。

最近の合戦ではとりあえず最初は通常出陣して様子見、
相性が良さそうであれば全力みたいな感じでやってます。
大体皆そうでしょうけど。

そんなわけで今回の仕様変更した合戦の感想は、
「マッチングが良くなったな~」でした。
あまり守備隊のことを考えてなかったのもありますが。
守備隊って名前が出れば私でもわかるんですけど!



守備米


> ポロリさん
コメントありがとうございます!

おぉ!カコイイ!特技順もキレイ!
ウチの将軍様も生贄になったのかも!


かっこいいですよね!
兵力減らないと本気出してくれませんが!
最近将軍様もお安くなってきましたよね。
ありがたやー。


> kazu君さん
コメントありがとうございます!

ガ...ガンダmだ!

この外見、確かに名前は...
百式ですね!(ガンダmじゃない


2、3年前に急にガンプラを無性に作りたくなって、
シャアザクとかケンプファーを買って作りました。
この突然の衝動は何なんでしょうかね。






宗近とか真田丸とか瀕死特技の
具体的な効果の上昇数値が知りたい。



スポンサーサイト

合戦 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<新年に向けて | ホーム | やる気の源>>

コメント

合戦お疲れ様でした!
4戦目ぐらいに必ず当たるぺず隊ってのがめっちゃ強かったです!狩られまくりでした。
剣豪国司使ってるうちはニヨニヨ見てられたのに!


2014-12-18 Thu 14:17 | URL | めいにゃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
