のぶニャが極月-kiwamarizuki-



スポンサー広告 |

アップデート

小豆袋の回復量が上がったようです。



ちょうそかべちょうそかべ裏

というわけで、やはりこれが最強のねこということですね。おめでとうございます。
そして浪切を移植すればレジェンドになりますね。ありがとうございます。

そんなことよりも今回のアプデがいろいろと物議を醸しだしていますね。

特技の調整については良かったと思います。
極ねこ、大将縛り、コスト3、低ステータスなどの特徴を考えると、
上方修正は妥当であると思います。
本能寺についてはあとでまた調整されると思いますが。

伝授については、あまり考えないようにします。

(カウンタが最大になったら成功確立2倍とかのほうが良かったんじゃないか・・・?)

あまり考えすぎるのも良くないと思いますので。
気にしない気にしない・・・。



皆さんやめないでね;;


アップデート | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<こめ返し | ホーム | ねこ場所お疲れ様でした!>>

コメント

うおおおお、
小豆袋元親さま神々しい!!!!!

今回のアプデの後に見るとまるで神ですねwww
2013-11-30 Sat 07:22 | URL | めいにゃ [ 編集 ]
はじめまして☆KENKENといいます^^

ちょくちょくブログにはお邪魔させてもらっておりますが、コメントは初めてです 笑

今回の変更は、小生の里は結構な被害が出ている現状で、対応が間に合っておりません。今回の合戦はすでに諦めている始末です 苦笑

そんな中で、小豆つき元親を見て素直に『いいなぁ』と思ってしまいましたww
やはり、数種のネコを保有しておくべきなんでしょうね…^^;
2013-11-30 Sat 07:41 | URL | KENKEN [ 編集 ]
コメントお邪魔します^^
リンクありがとうございました^^

その元親さんをさらに最強にするには、石火矢をつけるといいですよ^^
術も回復も石火矢もできて最強に違いありません^^

^^
2013-11-30 Sat 08:36 | URL | むた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
