のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

侮りがたし

月に一回の運試し!

今回はこんな感じ!

くーぽん1128

ちょっと少ないですね!
まったりやっててもこのぐらいは貰えます!

それじゃ早速吉クポから!

02きちくぽ1128
きちくぽ1128



覚醒素材覚醒素材姫きたああああああ!!




きちごく

一応日付入りのやつ。1分ぐらいフリーズしてますね。
03きちくぽ1128

吉クポ1枚目にきました。ウッて言いました。
初めて吉クポから極引きました。嬉しいです。

そういやキリュウさんも吉クポから引いたご様子。めでたい。
別に今ブログやってる方には抽選で極濃姫プレゼントキャンペーンとかやってないですよね。
それとも宣伝費とか口止め料的なあれですかね。
だがしかし、今の私はこれぐらいでモチベーションは上がりませんよ!
せいぜい1分間フリーズするぐらいのもんですよ。
あとはもう( ・´ー・`)スッ・・・ってなもんですよ。


新武将かなこれは?
あさひな

ふむ。私みたいないい眉毛をしているな。揺るぎなき眉毛。


それじゃ続いて福クポだ!

ふくくぽ1128

稀3枚か、よいです。


そして割引くじ。
わりびきくじ1128

ここでも稀が。

今回はかなりいい結果でしたね!
いつもこれぐらいだったら嬉しいんだが!



師走米


> むたさん
コメントありがとうございます!

やっべ!

気付いたらブログ1周年おめでとうコメすんの忘れてた!!



というわけでおめでとうございます^^
こち亀より長く続けてくださいね^^


ブログタイトルを

「のぶニャがやるがー~目標をBBAに入れて石火矢~」

として近々リニューアルすると噂のむたさんありがとうございます!

記事を50年後ぐらいに予約投稿すれば
こち亀より長く続いたということでいいですかね!


> めいにゃさん
コメントありがとうございます!

すっかりおめでとう言った気になってました!
一周年おめでとうございました!
我々引退組も草場の陰から応援してます!


すっかりおめでとう言われた気になってました!
ありがとござます!
日陰者の私にとってそこはなんとも居心地良さそうですね!
そのうち私もお邪魔するかも!






早速12月更新したからまたしばらくはまったりできるな!

あ、あれは紹介しないとな!



スポンサーサイト

おみくじ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<Hafa Adai ! | ホーム | まっつぁーり>>

コメント

どもです!
ブログ一周年おめでとうございます!(遅い?w)

おお!ここにも濃姫がw
濃姫ゆるゆる月間ですねw
今度出る新濃姫の特技を、この濃姫に移植するのを期待してますねw
2014-12-01 Mon 21:51 | URL | キリュウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
