のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まっつぁーり

ども!まったりやると言っても11月が終わる前には更新しないとね!
皆さんからの温かいコメントにもお返事しないと!
ヒートテックコメントにお返事しないと!



電気毛布っていいよねコメ返し


> ユニットさん
コメントありがとうございます!

1周年!オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
更新頻度は下がっても、これからも、更新を楽しみにさせて頂きます^^


そう言っていただけると、このブログを続けてきた甲斐があったなと思えます。
更新頻度が上がるようななにか新しい変化があるといいなー。


> 本音をポロリさん
コメントありがとうございます!

1周年おめでっす!
一周年おめでとーございまーす( ´ ▽ ` )ノ
そうなんです!例のアレ成功しましたよ!
あれ?お伝えしましたっけ?なんと13匹目で出来ましたよ!ラッキーでしたw
これからもまったりいきましょー(=゚ω゚)ノ
※本音を言うとネガティブな方も読みたかったですけどねー


ちょっと遅くなったコメ返しするときに、そういえばアレどうなったのかなと
プロフィール覗いてみたら○付いてたので気付きました!
癖があるけど面白いですよねw
お言葉に甘えてニャがもブログもまったりやっていこうと思います。
ネガティブな記事の方は今のところ載せる予定は無いですwただの愚痴なのでw
けどこの先ニャがの出方によってはついポロリといっちゃうかもしれませんw


> 林沖さん
コメントありがとうございます!

一周年おめでとうございます!
思えばニャがのブログ読み始めたのぺずさんがきっかけでしたわ、のんびりでもいいので今後ともよろしくお願いします~♪


きっかけがぺずというのはなんか嬉しいですね!
のんびりやらせていただきます!


> CIELさん
コメントありがとうございます!

めでたい♪
一周年おめでとうございます☆
極大谷の育成をパクろうとw伺ったのが出会いですねwww
そんな私もまさかブログを始めることになるとは…(^_^;)
たった今、場所でわずか70点差で9位でずーんってなってるので、一緒にネガティブしたかったですww


ああ懐かしいですねー。当時大谷さんの修練参考にするなんて言われたから
私が苦手とする真面目な記事というのを書かざるを得なくなったんですよね・・・。
ひぃひぃ泣きながら更新したもんです。
CIELさんの笑いあり涙ありのブログ更新期待しています。


> 饅頭さん
コメントありがとうございます!

1周年おめでとう(*゚∀゚*)
ブログ1周年おめでとうございます。

新イベント欲しいですね。
自分もマンネリ気味でございます。
初心者から上級者まで遊べるイベントがいいですね。


いやーほんとですよ。
もう長いこと同じことの繰り返しですよね。
それでも続いているのがニャがのすごいところなんでしょうけど。
新規さんて増えてるんでしょうかね?


> こーゆうさん
コメントありがとうございます!

おめでとーございますですよっ!
一周年おめでとうございますっ!

ブログはまったりマイペースで、書きたい時に書くのが
良いと思います!w

最近移植する気力が無いので、一発運は一度お返しいたします <(_ _)>


めざせスローライフ!
あ、そういえば運気を返してもらったおかげか
あるランク5特技を3枚目にて伝授成功しました。
そのうち紹介したいと思います。


> きゃにゃみんさん
コメントありがとうございます!

1周年( ・∀・)オメデス
1周年オメでございます☆

何か新しい動き欲しいですよねー
着ぐるみとかカレーとかそういう事ではなくw

ソレが来るまでは
(-ω- )マッタリ
するのもいいと思いますデス♪


舞台にカレーにボーカロイド、
ニャがほったらかしと言われても仕方ないですよもうw
どこに力入れとんねん!ってことです!
運営さんに休めって言われてる気さえします。
この静けさがなにかのフラグになってるのを期待しますw






とりあえず運営さんにはニャがユーザーに意見・要望・アイデアを募って、
それを反映してくれるような度量の大きさを見せて欲しいです!


スポンサーサイト

のぶニャがの野望 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<侮りがたし | ホーム | うっかり>>

コメント

やっべ!

気付いたらブログ1周年おめでとうコメすんの忘れてた!!



というわけでおめでとうございます^^
こち亀より長く続けてくださいね^^
2014-11-26 Wed 20:48 | URL | むた [ 編集 ]
すっかりおめでとう言った気になってました!
一周年おめでとうございました!
我々引退組も草場の陰から応援してます!
2014-11-27 Thu 19:58 | URL | めいにゃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
