のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うっかり

やっべ!


気付いたらブログ1周年過ぎてた!!


お久しぶりです!ペズデス!
去年の11月13日に始めてたんですねこれ!
いやー完全に忘れてました。
1年過ぎたんですねー。

まあ皆さんお気づきになってると思うんですが、
最近のニャがに対するモチベの低下がはんぱないです。
ブログ全然更新してない。。。

一応新しい記事書いてたんですが、
ものすごいネガティブな内容なんです。
そんでそれ書いてる途中で1周年経ったことに気付いて、
こんなん載せられねえぜ!
ってことで新しく記事書きました!



1周年とは思えない地味な記事!!



ニャがブログもどんどん増えてきてますね!
いろんな方のニャがブログ見るの楽しいです!
というわけで更新頻度下がっても問題ないな!


1周年記念米


> ポロリ途中下車さん

合戦お疲れ様でした!
最終日対戦ありがとうございました!
デッキ参考にさせて頂きます!
早速素材買い占めました!
1匹買い逃しましてるのは愛嬌です!
次の場所頑張りましょう!(主に勲功あげ

と、わたしも!を多用してみましたが合戦で2回連チャンで帰された時は、こん→(つД`)ノなアレですから(つД`)ノ

ともあれなんか新イベ欲しいですねー
なんか領地を奪っていくやつとか、みんなで作戦練って朝駆けとかするやつとかどうですかねー。あれ?あれれ?日本語おかしいな!
おやすみなさい!Σ(゚Д゚;ミ


コメント返すの遅くなってすみません!
このコメントが噂のアレですね!
合戦お疲れ様でした!
アレ成功したご様子。おめでとござます。

新イベントほんと欲しいです!
なんか失敗してもいいからどんどん新しいことに
挑戦して欲しいですよね!
でも失敗したらしたで文句言いそうですけどねw
そうじゃねえだろ!みたいな。
ウーパールーパーかよ!みたいな。

酔った勢いで書いたようなコメント感謝です!!





さてさて、このブログをなんやかんやで1年続けられたのも、
ひとえに読んでくださっている皆様のご支援のおかげと感謝しております。
これからもまったりと更新していこうと思うので、
極月ブログをよろしくお願いします。



スポンサーサイト

のぶニャがの野望 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<まっつぁーり | ホーム | やんせん>>

コメント

更新頻度は下がっても、これからも、更新を楽しみにさせて頂きます^^
2014-11-19 Wed 13:53 | URL | ユニット [ 編集 ]
一周年おめでとーございまーす( ´ ▽ ` )ノ
そうなんです!例のアレ成功しましたよ!
あれ?お伝えしましたっけ?なんと13匹目で出来ましたよ!ラッキーでしたw
これからもまったりいきましょー(=゚ω゚)ノ
※本音を言うとネガティブな方も読みたかったですけどねー
2014-11-19 Wed 14:31 | URL | 本音をポロリ [ 編集 ]
思えばニャがのブログ読み始めたのぺずさんがきっかけでしたわ、のんびりでもいいので今後ともよろしくお願いします~♪
2014-11-19 Wed 21:23 | URL | 林沖 [ 編集 ]
一周年おめでとうございます☆
極大谷の育成をパクろうとw伺ったのが出会いですねwww
そんな私もまさかブログを始めることになるとは…(^_^;)
たった今、場所でわずか70点差で9位でずーんってなってるので、一緒にネガティブしたかったですww
2014-11-19 Wed 22:38 | URL | CIEL [ 編集 ]
ブログ1周年おめでとうございます。

新イベント欲しいですね。
自分もマンネリ気味でございます。
初心者から上級者まで遊べるイベントがいいですね。
2014-11-19 Wed 23:38 | URL | 饅頭 [ 編集 ]
一周年おめでとうございますっ!

ブログはまったりマイペースで、書きたい時に書くのが
良いと思います!w

最近移植する気力が無いので、一発運は一度お返しいたします <(_ _)>
2014-11-20 Thu 00:25 | URL | こーゆう [ 編集 ]
1周年オメでございます☆

何か新しい動き欲しいですよねー
着ぐるみとかカレーとかそういう事ではなくw

ソレが来るまでは
(-ω- )マッタリ
するのもいいと思いますデス♪
2014-11-24 Mon 07:31 | URL | きゃにゃみん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
