のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やんせん

11月ですよ!

合戦終わりました!

結果はこんな感じ!

かっせん1105

せんせき1105

全力誉は0枚でした!
というか最近はまったり参加が多くなってます。
なんだかモチベーションが下がってきちゃいまして。
なんだかなー。

そんでもってよく意見交換させてもらってた戦友さんが
しばらくニャがをお休みになられると。

なのでよく議論しあったこんなデッキで参戦したり。

さもんじでっき4

そう左文字デッキ!
この前線3人を一緒に使うことはあまりなかったからなー。
ちなみに左から直江状左文字・檄文左文字・天真爛漫左文字です。
一応今後ぼくにゃんを兵2回覚醒予定です。
特に大将特技とか無いんですが地武将強化と檄文で
ぼくにゃん大将起用でも問題なさそうです。
とにかく使ってて楽しいデッキです。勝てるかどうかは別として。

という感じで最近は勝ち負けは置いといて、
楽しむことを念頭に置いてニャがってる状況です。

とにかくマンネリ化が激しいのでそろそろ新イベントが欲しいところです。
もうすぐ年が変わるのでタイミングとしてはそこしかないですよ運営さん☆


忠米比類なし


> じぇい6さん
コメントありがとうございます!

こんばんわー
イベントないとヒマですねー

こーゆうさん気に入ったみたいですねw
よかったよかった
もしかしてあっちにも亜種が出てきたりしてw

割引きクジは4珍でしたorz
が、先日吉から極濃姫(びみょう・・・)出たからよしとします

1日から合戦です がんばりましょー


いつでもできるクエストみたいなの欲しいですよね。
まったりできるような。

いやー危ないところでした。
一歩間違えたらブログ閉鎖なんてことになりかねなかったですから。
こーゆうさんの感性がちょっとアレで助かりましたね!
良い意味で言ってます!良い意味で言ってます!

私は特くじ以外で極出た記憶がないです。
それは正直うらやましいです。


> めいにゃさん
コメントありがとうございます!

極悪MAXでゴミ引いたときとか、
伝授失敗したときの様子をブログにしたためてるときの
テンションの低さわかります!

真田丸ばたけさんはぺずさんの里にはもういらっしゃいましたっけ?


文章に!マークいっぱい付けたりしてるけど、
書いてるときの顔( ◎ _`◎)こんなですからね。

( ◎ _`◎)一体何がくるかな!
( ◎ _`◎)ワクワクするぜ!

ですからね。

真田丸ばたけさんはぺずさんの里にはもういらっしゃいますよ!
真田丸と一ノ太刀付いてるので剣豪国司をアレに変えようかなと思ってます。
にゃぽが無いんで考えるに留まってますが。


> kazu君さん
コメントありがとうございます!

こんばんは!
もう、ぺずさん

最高w


もう一度言っときますが、

( ◎ _`◎)こんな顔で書いてます。


> こーゆうさん
コメントありがとうございます!

極楽MAXナカーマ!w

幸村の次の特くじに青岳ニャンが

出てるのもナイスな感じっ!


お互いダメダメでしたねw

青岳ニャンが出たのはあれですかね、

特くじ引いたみなさん
おけがはありませんかぁ?^^

って言いにわざわざ出て来たんですかね。
大怪我してるのを分かってて。
あれは出来心だったんです許してください。





次のねこ場所は・・・。うーん。
やる気出ないなー。



スポンサーサイト

合戦 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<うっかり | ホーム | ううう運試しっ!>>

コメント

合戦お疲れ様でした!
最終日対戦ありがとうございました!
デッキ参考にさせて頂きます!
早速素材買い占めました!
1匹買い逃しましてるのは愛嬌です!
次の場所頑張りましょう!(主に勲功あげ

と、わたしも!を多用してみましたが合戦で2回連チャンで帰された時は、こん→(つД`)ノなアレですから(つД`)ノ

ともあれなんか新イベ欲しいですねー
なんか領地を奪っていくやつとか、みんなで作戦練って朝駆けとかするやつとかどうですかねー。あれ?あれれ?日本語おかしいな!
おやすみなさい!Σ(゚Д゚;ミ
2014-11-06 Thu 00:38 | URL | ポロリ途中下車 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
