のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ううう運試しっ!

月に一度の運試し!

今回はこんな感じ!

くーぽん1029


あと特くじがこういう状態。

とくくじ1029


早速クーポンの方からイッテミヨ!

まずは吉クポ!

04きちくぽ1029
03きちくぽ1029
02きちくぽ1029
01きちくぽ1029

おう、稀が2枚だ!
それと新武将かな。
やすだ

ふむ、私みたいないい前髪をしているな。テルンてなってる。
今回の吉クポはまあまあ良い方でした!


続いて福クポ!

ふくくぽ1029

うーん、稀は1枚だけでした。
こんなんならもっと福クポ貰える機会増えてもいいと思うんだが。
しょっぱいなー。


とりあえずクーポンはこんな結果になりました!
特くじの結果はコメ返しの後で!


コーメーの天下人


> めいにゃさん
コメントありがとうございます!

すげー!鍋島にクミューチが付いてる!
かっこいいですね、
これは是非、付けたまま満足して死蔵してほしいところです!


そうそうそう
あとは鍋島さんをこうショーケースに入れて遠くから眺めて楽しみt

ておーーーーい!!!

ぺずのノリツッコミておーいが出ましたよ!
付けて満足はしましたが、ちょっとは試させてもらいますよ!
対戦する機会があれば防バフ相手に葉隠する鍋島さんをとくとご覧あれ!


> こーゆうさん
コメントありがとうございます!

ジ~ (・_・|

黒イ 青岳ニャン・・・

悪くないねっ!w

|彡サッ


Σ(◎ Д`◎)ハッ!

( ◎ Д`◎)どこからかなんか許しを得た気がする。

( ◎ Д`◎)じぇい6さん命拾いしましたね。


> ポロリさん
コメントありがとうございます!

コメレスのメスありがとうございました!
自分の趣味では無いですが、有ります!きっと!袈裟固め的なヤツが!

組撃ちおめでとうございます!
智勇に変えて○○ですね!?
多分当たっちゃってるので内緒にしておきますね( ´ ▽ ` )
いやぁアクティブ3つとか流石ですっ!( ̄▽ ̄)


いやもう食い付きがはんぱないですわ。
感嘆符付けすぎですよw袈裟固め的なヤツとかいいですよw

智勇の付け替えについてですが、
嘘ですけどアクティブ3つにします!
内緒にしていてくださいね!


> 佐賀市さん
コメントありがとうございます!

鍋島夫妻大強化に感涙しています。
末永く活躍させてあげて下さい。


肥前の方に喜んでいただけたのなら幸いでございます。
鍋島夫妻はニャがの中で夫婦特技が使いやすいので気に入っております。
この先私がニャがをやっている限り、長い付き合いになっていくと思います。
それとせっかくですので佐賀市さんのブログをリンクさせていただきます!
こだわりのあるデッキ作りは大変だと思いますが、お互い頑張っていきましょう!
これからもよろしくお願いします!





さてさてお待ちかね極チャンスの時間だ!

一体どの極カードが来るかな!



私はなんか雪村あたりが来そうな気がする!


結果は!


とくくじごく

ほらね!あたっただろうこのやろう!!

だって知ってたからね!!


こういう結果のときの自作自演はつらい。

残りの結果はこんな感じ。

わりびきくじ1029

あ、改くじから新武将だ。

すいばら

稀以上の新武将引きたい。
ぐぬぬ。。。


スポンサーサイト

おみくじ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<やんせん | ホーム | 特技を伝授する世界>>

コメント

こんばんわー
イベントないとヒマですねー

こーゆうさん気に入ったみたいですねw
よかったよかった
もしかしてあっちにも亜種が出てきたりしてw

割引きクジは4珍でしたorz
が、先日吉から極濃姫(びみょう・・・)出たからよしとします

1日から合戦です がんばりましょー
2014-10-29 Wed 20:23 | URL | じぇい6 [ 編集 ]
極悪MAXでゴミ引いたときとか、
伝授失敗したときの様子をブログにしたためてるときの
テンションの低さわかります!

真田丸ばたけさんはぺずさんの里にはもういらっしゃいましたっけ?
2014-10-30 Thu 00:22 | URL | めいにゃ [ 編集 ]
こんばんは!
もう、ぺずさん

最高w
2014-10-30 Thu 05:44 | URL | kazu君 [ 編集 ]
極楽MAXナカーマ!w

幸村の次の特くじに青岳ニャンが

出てるのもナイスな感じっ!
2014-10-30 Thu 10:44 | URL | こーゆう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
