のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

特技を伝授する君

最近寒いですね、


主に私が。


さてさて前回に引き続き伝授状況報告のお時間となりました。

司会のぺずです。どうぞよろしく。

今日までの一ヶ月の間に成功した伝授の後半です。

のはずでしたが、尺の都合上3回に分けたいと思います。
今回は中編ということでお願いします。申し訳ないです。
思った以上に長くなりそうだったもんで。
そういうわけでよろしくお願いします。

ほんと皆様にはお世話になっております。



それでは伝授紹介の続きをご覧ください。



の前にコメ返し!



同じカードランクのお米のみで戦え!


>  kazu君さん
コメントありがとうございます!

はじめまして!
見てますよ!
見つめてますよ!
お国さん感服しました~


はじめまして!
見てますか!?
見つめてますか!?
お国さん結構気に入ってます^^ありがとござます^^





それじゃあ伝授の続きを紹介しますね!
今回紹介するのはなかなか面白い伝授だと思います。


まずはこちら。

たろうけいじ

新しい特技ですね。
なんとこれ、、、



一発成功なんですねー。


一発成功運を吸われ続けて725日。
少しずつですが運気が戻ってきたような気がします。
まだ返していない人は早めの返還をお願いします。
しかしこの特技カードランク4なんです。
本当の一発成功はまだまだ遠いです。

あ、発動は良好です。



続いてこちら。
一気に載せます。

はい
こくいしょうがく
はい
いっしんしょうがく
はいー!
だいじんぎしょうがく

黒い青岳ニャンです。
私黒衣の宰相を相手にするの苦手なんです。
だから私が使ってやるんです。
発動は問題ないです。しっかりと出ます。
これからどんどん籠絡していきますよー?








おや・・・?




ハイライトの様子が・・・?






これは・・・!
くろがくくろがくうら

ダークサイドに堕ちてしまった、

黒岳ニャンだ!!

こいつは穏やかじゃないねぇ・・・。
この黒岳ニャンを見たら、絶対に、


清洲同盟とか持ってくるなよ!!




はい。
それじゃあ長くなっちゃったから残りは持ち越しだ。

おさらば!



スポンサーサイト

特技伝授強化 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<特技を伝授する世界 | ホーム | 特技を伝授する俺>>

コメント

こ、これは!いやらしい!いやらしいですぞぉーwなんかのタイトルで有った気がする!!

そうだ!未亡じ・・・ん

おやぁ?
誰か来たようだぁ^^

※なんか間違い探ししてる自分がいますよ!
2014-10-23 Thu 21:52 | URL | ポロリ [ 編集 ]
こんばんわー
いろいろな伝授成功オメですー
さすが教祖様ですね^^b
おかげ?で自分は全く成功していません

黒岳やっかいそうで嫌ですね
清洲ないんで伝令でなんとかならないですかねw

コレこー〇うさんからクレームきそうw
2014-10-23 Thu 22:34 | URL | じぇい6 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
