のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

特技を伝授する俺

今回はですね、前回の特技伝授記事から約一ヶ月ぶりの伝授状況報告です。

いいですか皆さん。

報告する義務は一切無いけれども報告します。

一体この行為に何の意味があるのか。
自分の手の内をさらけ出しているだけじゃないか!
そんなんで大丈夫なのか!おいぺずこのやろう!


私は大丈夫なんです。


ぺずは、









大丈夫なんです。


要は俺をもっと見て欲しいと。俺はここにいるぞと。
そういうことなんです。


まずはコメ返しするんですと。



同じコメランクの武将のみで戦え!


> 下っぱさん
コメントありがとうございます!

お久しぶりです。ニ兵衛+鬼美濃使ってますが、半兵衛がいないと発動率低いので、半兵衛がデッキにいないと、はっきり言って粕猫です。おそらく陰陽道も同じ。黒ボン育てると同時に半兵衛も育てる必要があるので現地点で、一番お金がかかる猫だと個人的には思っています。長々失礼しました。


お久しぶりでございます。
鬼美濃付いていればはんべーがいなくても問題ないんじゃね?とか
思ってたんですが厳しいですかねー。
鬼美濃自体も以前と比べて発動率落ちたような気がしますし。
二兵衛使うなら、はんべー+発動up特技は必須なんでしょうね。
うむむ。。。どうしようかなー。





いい加減特技伝授紹介しますね。


逆にここまで書いといて何も紹介しないで唐突に終わるっていうのも
面白いかなと思ったんですが。

そんなことしたらここまで読んでくださった方が
さすがに怒りそうなんでやめておきます。
時間返せぺずこのやろうって。

ほんと皆様にはいつもお世話になっております。


ではでは伝授状況なんですが、
ちょっと数多めなんで2回に分けて載せたいと思います。

じゃあまずこれ。

りきゅうごのみ

いいよねこの特技。発動いいし。全体だし。
茶人限定特技ですが低コストの茶人多いんで
付けられるねこの選択肢は割かしあります。
美貌対策になりそうなので付けてみました。


はい次。

あるきおくに

ぴったり。

まるで始めからそこにあったかのような特技。
湯漬けから付け替えです。
あまり使ってる人見かけないんですが、
回復範囲が湯漬けより1つ広い範囲2なんですね。
姉女房とかでさらに範囲広くすればもっと使いやすくなるかも。
ただ舞姫の発動が勝っちゃうので、回復しないなんてことが多いです。
とにかく似合ってるので良し。


はい次。

じっちょくちゃや

この方壁役としてとても優秀です。
商魂によって結構ダメ軽減してくれます。プチ檄文状態。
とりあえず覚醒で防・兵上げたので策の低さを謹厳実直でカバーと。
まあ挑発しないと話にならないんですが、
挑発できれば大将で使うのもありかと思います。


はい次。

いっしんかんべー

百鬼夜行挑戦したら失敗しちゃった☆
なのでとりあえずこれを付けました。
挑発系技能にかかりにくくなるようなんですが・・・、
どうなるんでしょうねー。

そして、

きんのはんべー

そのかんべーの相方となるこの御方。
対決のときがなかなか発動しない、速低くて当たらないということで
金の三階菅笠で攻撃可能範囲を広げ命中も上げると。
とにかく宝はんべーはグラがいいですよねー。
かんべー使う時はこのはんべーを一緒に出してます。


とりあえず今回はこの辺で。
残りは次回に紹介します!

それまでさらば!


スポンサーサイト

特技伝授強化 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<特技を伝授する君 | ホーム | 省エネ合戦>>

コメント

はじめまして!
見てますよ!
見つめてますよ!
お国さん感服しました~
2014-10-23 Thu 03:30 | URL | kazu君 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
