のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ねこ場所お疲れ様でした!

ねこ場所終わりました!

誉細川ミュウさいは4枚getできました!上出来!

今回はこんな感じに伊達者デッキで組んでみました。
でっき01

ニャべしま直茂と雑賀ミャーゴいちに伊達者付いてます。
開幕寡黙、伊達者当てて早い段階で速バフまで持っていく感じです。
とにかく寡黙と伊達者の相性が良すぎですね。終始バフってます。
たまにスコ鶴のおしどり夫婦も出ます。そしたらもうバフ祭りです。
絆や加賀百万石がいても結構ごり押しできます。
負けるときは雑賀ミャーゴいちが奥義や術特技で落ちるのが多かったです。
策低いですから。
それでもお題で助けられたのもあって戦績は良かったです。
次回のねこ場所も頑張ります!


12月にとっかえ来るんじゃないかな。。。来たらいいな~。
スポンサーサイト

ねこ場所 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アップデート | ホーム | 浪切を使ってみて>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
