のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

省エネ合戦

合戦が終わりました!

結果はこんな感じ!

かっせん1020

せんせき1020

全力誉は1枚だけ!
01ぜんりょく1020



え・・・?私の勝率低すぎ・・・?

ということで合戦手柄をご覧のとおり、
今回の合戦はあまりがっつりやりませんでした。
まあ勝てないのもあってやる気の方がちょっとあれでして。
とりあえず特技伝授したねこや新戦力を投入したりして、
いろいろなデッキを試したりしてました。
後ほど新し伝授を紹介したいと思います。




十一段米し


> KENKENさん
コメントありがとうございます!

おぉ、おめでとうございます^^
黒ベェいいですね~
自分もつい先日買っちゃいまして、にゃぽがつきましたw

はじめの逆手の下りは…スルーしておきますね 笑
ご利用は計画的に☆


KENKENさんもかんべーgetしたんですよね!
ちゃっかりむねしげもgetしてましたけど。
多分KENKENさんも同じだと思いますが、
睨み使ってる方の多くの人が一度は二兵衛と組ませたいと思いますよね!

今更ですが逆手の鉄砲限定の意味が分かりませんよね。
交換所唯一推挙されてたうじオリ買ってくれた人感謝です。


> やまざる温泉さん
コメントありがとうございます!

私は流行の過ぎたっぽい鬼島津に投票しました!

伝授条件ミスすると、なんで!?ってなりますねw


ご協力ありがとうございます!
きっと投票結果もものすごく面白い記事にしてくれるはずですよ!
1位になったねこが当たるまで特くじ引くみたいな!楽しみですね^^

伝授しようとするまでのワクワクを返してほしいです!
自分のせいなんですけどね!



早速合戦でかんべー使ってみた感想なんですが、

二兵衛全然出ないね!

まあ今更だし話には聞いてたんですけどもね。
とにかくうちの睨み幸隆と組ませて使えただけでも良かったです。おびきだすぞー!
やっぱり鬼美濃とか、噂の陰陽道とか特技発動upする特技付けないと厳しいかなー。
まあどちらの特技も今高騰してるから伝授するのも厳しいなー。
気長に育成していくんだー。


スポンサーサイト

合戦 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<特技を伝授する俺 | ホーム | ねこばショー>>

コメント

お久しぶりです。ニ兵衛+鬼美濃使ってますが、半兵衛がいないと発動率低いので、半兵衛がデッキにいないと、はっきり言って粕猫です。おそらく陰陽道も同じ。黒ボン育てると同時に半兵衛も育てる必要があるので現地点で、一番お金がかかる猫だと個人的には思っています。長々失礼しました。
2014-10-21 Tue 19:55 | URL | 下っぱ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
