のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ねこばショー

さかてでんじゅ


・・・なんだと!?






ねこ場所終わりました!

報酬のなかショー藤資は5枚getできました!

そんでもって特技の披露太刀之衆はどうしたもんか。

披露太刀之衆:攻撃力がどんどん上がる。かつ攻撃が命中しやすくなる。[自動]



うーん。。。

最近は地武将強化によって泥仕合が増えているので、
長期戦を見越した使い方ができれば有用な特技になるかな?

そんで伝授先はどんなのが合うのか。

まず属性は火・地・策武将アタッカーが良さそうですかね。
そして防・策の高さも大事、落ちにくさも考えると。

誰に付けようか悩みますね。




ただいまこーゆうさんのとこで欲しい極カードアンケート実施中でございます。
皆様のご協力をお願いします。


ちなみに私は極かんべーに投票した後、



ごくくろだ

なんと欲しかった極かんべーが手に入りました!

あと背も20cm伸びました!

こーゆうさんありがとうございました!


スポンサーサイト

ねこ場所 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<省エネ合戦 | ホーム | かっ(せん)!>>

コメント

おぉ、おめでとうございます^^
黒ベェいいですね~
自分もつい先日買っちゃいまして、にゃぽがつきましたw

はじめの逆手の下りは…スルーしておきますね 笑
ご利用は計画的に☆
2014-10-14 Tue 17:04 | URL | KENKEN [ 編集 ]
私は流行の過ぎたっぽい鬼島津に投票しました!

伝授条件ミスすると、なんで!?ってなりますねw
2014-10-14 Tue 21:05 | URL | やまざる温泉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
