のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

クーポンを引いたぞ

10月になってるな!

アプデが終わったら運試し!

今回はこんな感じ!

くーぽん0929

月に一度のお楽しみだね!



まずは吉クーポンから!

きちくぽc0929
きちくぽb0929
きちくぽa0929

全然ダメだったね!

まあ吉クーポンはこんなもんです。平常運転。



福クーポンは良いのが出るといいなあ。

ふくくぽ0929

あらあら!まあまあ!いいじゃないの!
稀が4枚も出たじゃないの!やだもう!


今回の福クーポンは良かったですね!
稀が出るのも珍しいんですよ!ほんとに!

この調子で割引くじも引きます!

わりびきくじ0929

・・・うん、まあよし。

とにかく吉クーポンて貰う機会は多く枚数見ると毎度期待しちゃうけど、
なかなか期待以上の結果はでませんねー。
私の引きが悪いのも要因のひとつだ!



ニャオみくじ・米


>  CIEL さん
コメントありがとうございます!

わ!壮観ですねww
5匹揃うと、単体マムシの睨みより強烈な睨みww

昨日?一昨日?武者修行に対戦させて貰った時は、三好ばたけさんに瞬殺されましたー。


そろそろキングばたけムになってもおかしくないですよね。
なんとばたけムたちが・・・!?合体してキングばたけムになった!(コスト50)

三好ばたけさん使っててなかなか面白いんですが、
最初から相性の良いねこが少ないんですよ。
この先三好ばたけさんの周りのメンバーは固定されそうです。


> こーゆうさん
コメントありがとうございます!

次回の合戦はぺずさんの参加先を確認して、

反対側に参戦してみるっ!w


同陣営よろしくお願いします!ww

特に確認せず最上行ったらこーゆうさんがおられましたwイッケネw


> じぇい6さん
コメントありがとうございます!

ばたけクロス(ぺずクロス)完成ですね!
1200は1/2の確立でなんとか分かりそうですが
1000は3匹いるのでかなり難しい・・・w

先日教祖さまのおかげで獅子奮迅に軍神の
伝授をさくっと成功出来たのですが
これもいまいちでしたww
よくよく調べてみたらダメな意見多数アリでした

付ける猫もっと考えようよ自分・・・
(推挙しても売れないし・・・w)


全部速・兵覚醒にしました!

獅子奮迅は名前がかっこいいので大丈夫ですよ!
それは名前勝ちということなのでじぇい6さんの勝ちですよ!
自分が勝ちだと思ったらそれはもう勝ったも同然なんですね。
私はそうです。


> 匿名希望さん
コメントありがとうございます!

いつも楽しくみております。
教えてください。
どうしてそんなにニャぽあるんですか?
課金しているんですか・
月おいくらぐらいしておりますか?
ぺずさんみたくなるにはいったいどうしたらいいのでしょうかね?
私の猫たちは、かなり弱いです。


そうですねー、課金については極ガラシャを手に入れるまでは
結構してましたねー。それこそ特くじ何週かするくらいには。
今では何かキャンペーンがあれば多少引くぐらいになりました。

そして私みたいになる必要はありませんが、強いて言うなら、
里にばたけさんが5人いればそれはもう何らかのぺずです。
しかしこういう言葉もあります。

「ぺーずは一日にして成らず」

こんなことを平気で言えるようになれば
やはりそれもぺずになったと言えますね。



良い伝授はできた。
通用してくれれば嬉しいな。


スポンサーサイト

おみくじ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<かっ(せん)! | ホーム | どれがどれでしょう!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
